放置の後で


いきなりIIDX問題NOTE公開していました!とか、IIDX Smart DataがSPADAに対応しました!とかいうのは何だかあれだったので、久々に普通の更新をします。それ系は別の記事にしてこの後書きます。

どうもお久しぶりです。

今まで一体何をやってただろう?艦これかな?

Twitterも1日一言二言しか発してないので、生きているかどうかの確認はできると思いますが、特に面白くもないのでまあそんなもんです。

生活面で面白いことがあったかといえば、まああったりなかったりですが、大きく変わったことといえばあれですよ。30歳になりました。ついに三十路です。

beatmaniaを始めたのは131415のどれかだった気がするので、半分以上beatmaniaやってる計算になりますね。凄いですね。それだけシリーズが続いているのも凄いし、プレイしてる自分も凄い。今ではbeatmaniaがIIDXになって22作目の21 SPADAという作品が絶賛稼働中ですよ。(まあ好評発売中みたいなものと思ってもらえればと。)とりあえずデータ系サイトとしてはTOTALNOTESがリザルト画面に戻ってきてくれたので大歓迎です。

30の自分へのプレゼントとかちょっと考えてみたのだけど、まだ何も買えてない…。最近あんまり寝起きが良くないので、布団とかマットとか枕とかを買い換えようかとは思ってます。(別に悪いことをして寝覚めが悪いわけではない)

もう大掃除の時期ですしね。ベッドとか布団とか捨てるにはちょうどいい時期なのかな。

大掃除、といえば、このサイトもだいぶ放置してきているので、大掃除の時期なのかな、というのは思います。いきなり閉鎖はしないと思いますが、ブログも半年更新していない現状なんですよねぇ。ああ。時間はお金では買えない。たとえ買えたとして、払えない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。