2014年2月1日の日記


今年もよろしくお願いします。

はい。もう2月であることは承知のうえです。今年もよろしくお願いします。

さて、2月は無謀にも毎日更新という目標を掲げて更新していきたいと思います。理由はたまたまやろうと思ったからです。思い立ったが吉日!いつやるの?いm…今日です。今日から始まります。

今までサボってきたのにいきなり毎日更新なんていうことが可能なのか?と思われるかもしれませんが、適当にメモ書く程度ならおそらく可能です。更新するだけならばそんなに難しいことではないはず。(まあ2月だけだし。)

休日はまだやったことでもメモっておけばいいわけですが、平日は会社行って家帰って艦これやって寝るだけみたいな生活が続いておりまして、基本的には書くことなんて無いんですけど、まあ最悪の場合、その日の建造記録をメモするくらいはできるわけで、それが日記ですといえば、まあ確かに日記だし、特に問題はないかな。

それをネット上に公開することに意味があるのかとか、考えてもいいのだけど、究極的なことをいえば、生きてることに意味あるのか、とか何故生まれてきたのかとか、哲学的な話になってしまう。そもそも何かしら文章にまとめる能力を身につけたくてブログ、というかサイトを始めたはずなので、やっている方向性としてはあっているはず。読んで面白いかは別にしてね。

本当はゲームのやりこみとかしたいけど(中断してるSaGa2のとか)、積みゲーが2つあるなか艦こればっかりやってるのが現状で、そろそろ艦これは止めようかと思わなくもない。5-3はクリアしてる。大鳳はいない。最強が北上様のLv92。そんな感じ。

絵とか、写真とか載せたらもう少し見栄えが良くなるだろうか。なにか面白くなるように考えてみよう。うん。初回から気合を入れるとあとが続かないのでこの辺にしておこう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。