IIDX22が稼働予定らしい


SPADA全然プレイしなかったなぁ…。

自分は音ゲーやってる人であったはずなんですが、最近はめっきりプレイ回数が減りました。ゲームすればゲーム自体は面白いので、音ゲーは劣化したとか、つまらなくなってしまったとか、値上げしたからとかでもないのです。単純に他のやることをやってたらやる機会が減っていた感じなのです。

そう、時間の使い方が変わったような気がします。

さて、次回作はPENDUALという名前だそうで、9/17から稼働するみたいです。

…果たしてやるかなぁ。

tricoro→SPADAでプレイ回数が400回?→70回と凄い勢いで落ちていてなんかもう、次は本当にプレイするのか?みたいなくらい腰が重くなっている感じではあります。

で、そうなると、管理しているIIDX全曲表はどうなるのか、って話があるんですが…。

あるんですが…。

そろそろ限界が来ているなぁと思うところではあります。データの更新は別にまあプレイしていなくてもできるんですが、クプローグ後半のイベントの曲を知らないし、サントラも買ってない感じなんですよね。そんなので管理してていいのかよって話もあるし。

使ってくれる人がいくらかいるとはいえ、これを一人で維持管理していくのにそろそろ疲れた、というのが思うところですねぇ。。更新作業の手間とかは大分減らせるようにプログラム組んだりしたんですけど。

まあもうちょっと考えます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。