mixi使いにくいって話


この前久々にmixiでも更新しようか〜と思って、文章書いてたんですけど、スマホのアプリだと一部の友人に公開っていうメニューがなくて困りました。

で、一旦非公開で置いてPCでやればいいかーと思ったんですが、今度は公開日時が変更できないんですよね。非公開で投稿した日付から変えられないの。くそ〜って思いながら、もう友人全員でいいわ〜と思って、スマホでコピペしようと思ったら、

なんと!

コピペが!

できないんですよ!!

なんじゃこのクソアプリと思って、投稿するのは諦めた次第です。

大した投稿でもない(年賀状と少しの報告)なんで、いいんですけどね。

プライベートでブログやfacebookやtwitterに書くのははばかれる話だけど、なんか言いたいときには使っていたのですけど…。こういうのあるともう

iPhoneだともっとまともなのかしら。。(使ってるのはandroidです)

…というわけで、13周年なので更新してみたのでした。


「mixi使いにくいって話」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。