ドメイン更新しました


ドメインの期限が6月だったので、さてどうするか、と思ったんですが更新することにしました。

ほとんど使ってないけど全く使ってないわけじゃないし、メールアドレスもこのドメインで作ってるのもあるし、ってことで。

最近はスプラトゥーンしてます。なかなか楽しいけど勝てないと悔しいね。

勝ってもたまに周りの人が強くて勝ったみたいなことがあって、それだとやっぱり勝った気がしないし、負けても戦えてたときはそれほど悔しくない。

ようやくフィールドによってブキを変える必要があることがわかってきたので、もうちょっとチャージャーをちゃんと使えるようになりたいですね。

どこかでさくりってひと、というかイカを見かけたらよろしくですくコ:彡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。