最近飲んだ飲み物メモ


最近、いろいろ飲んだ飲み物があるのですけど、書き忘れてTwitterにすら上がってないものもあるので、メモとして書いてみる。

ペプシSAKURA

サントリー ペプシ SAKURA 490ml ペット×24本

流石ペプシ。変な味はしません。もちろん超うまいわけでもないです。パッケージが和風の桜ではなくSAKURAなのが、ミソな気がします。桜のふんわりとした印象ではなく、SAKURAって感じです。

いろはすサイダー

コカ・コーラ い・ろ・は・す サイダー 515ml PET×24本

炭酸の薄いラムネみたいな感じ。もう少し炭酸あってもいいのでは、という感じでした。三ツ矢サイダーのほうが好きです。

ブラッドオランジーナ

サントリー ブラッドオランジーナ 420ml ペット×24本

これは美味いです。オランジーナ、レモンジーナよりも個人的には好きです。グレープフルーツが苦手だとちょっと苦手かもしれないです。他の2つが美味しいと思ったらおすすめです。

お嬢様聖水

お嬢様聖水 10本セット

ずっと前から気になっていたが、探しても見つからなかったもの。名前がヤバイですが、注ぐともっとヤバそうに見えます。ドラッグストアにありました。

seisui

…こ、これがお嬢様聖水…。

ちなみにお嬢様の聖水ではなく、お嬢様のための聖水なのだと思われ、酵素などを配合したエナジードリンクのようです。味もレッドブルのような味を想像すると、おおよそあってるかと思います。

(ところで、世の人々はどういったところから聖水=あれという情報を学んだんでしょう…。)

この中でおすすめするとしたら、ブラッドオランジーナですね。ネタとしてはお嬢様聖水ですが…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。