sacrifs のすべての投稿

RED

何か今週は予定が詰まってててんてこまいです。

祝辞サンクス。1000ニアミス、22おめ。

今日はREDはやらず。
昨日はやったんですけどね。まあ、昨日で最後のつもりでやってましたし。
9段90%とか出たので良しとします。

結局HAPPYSKYに持ち越しになった課題は
・7KEYS制覇
・ACのDP8段

かな。
ACのDP8段が達成できてないのは、ACでDPを全然やって無いってのが大きいんですけどw

家庭用REDまでさらば、IIDX RED。

そういえば

全曲表間違って、未収録曲に対応してしまいました。

本当は、自分だけ見れればいいやとか思ってたんですが、
間違って公開している方を上書きしてしまったわけです。

まあ、不具合は無さそうだしいいかなぁとね。

これを使うと、そのverに入ってない曲が分かります。
何が便利ってあんまり便利でもないんですけど。
あれです。復活曲予想にはそれなりに使えました!!ってことで。

HAPPYSKY明後日ですが。
続きを読む そういえば

HAPPYSKYバトン

そういえば、ログがないからどこに置いたのかさっぱりですね。

1st perfect free
2nd Panorama
3rd IS THIS LOVE?
3rd Let’s talk it over
4th FLOWERS for ALBION
4th GIRIGIRI DADDY
4th R10K
5th Estella
7th AVE DE RAPINA
7th BRING HER DOWN
7th Somebody Like You

という予想をしています。
詳しいのはこっち

peacekさん綺麗にまとめてるので、
そっちを見るといいと思います。

まあ、実際の所perfectfreeは途中の条件で消えてるはずなんですけど。
あったらいいなという願望でそのままにしておきますw

40000HIT記念リニューアルってことで。

試しにblogにしてみたんだけど、どうだろう。
不具合とかいろいろあるかもしれないけど、ちょっとずつ直していきますので。