元気があれば何でもできるのか


 あんまり音ゲーやってない音ゲー系サイトです。まあ、もともと音ゲーサイトであるということは銘打ってないし大丈夫だろうと思っていたりもします。

 あ、CSDJT用にACをプレイはしますし、CS出れば買いますやります。きっと放置していればまたやりたくもなるだろう。・・・とここまで書いておいて久しぶりにやるかーとCSを出したらやっぱり面白かった。やっぱり元気が無かっただけかもしれない。

 サイトを続けるのにモチベーションの上がるネタが無いというのが今の困りどころ。全くの方向転換を図るのも悪くないかなと思い始めてきたりしてます。急にプログラミングの話ばっかりになるかもしれないし、あるいは人生について考えるサイトになったりするかもしれない!まあそんなことは無いだろうけど、何かやってみたいとは思っている。思っているだけで終わるならそれはそれで。

[飲み物]とうとうロックマンの「E缶」がドリンクになって発売

 とりあえずは試してみたい。が、ロックマンほとんどやったことないのよね。なのでエアーマンとか流行ってた時も良く分かってなかった。昔はアクションが苦手でねぇ。今やったら面白いんだろうか。

[生活]ウインナーソーセージってなぜ2袋セット?

 確かにこれは気になってた!ちゃんと理由があったのね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。