倉庫番2-第4回:君の名は


そろそろ最初から読んでない人には分からないと思うので、
まとめを作ってみました。→倉庫番2今までのまとめ

さて、操作も覚えた所で、
バイトに集中です。

ストーリーを進めるためにどんどんステージをクリアしていきます。

以下、「続き▽」に続く。

1-2:おちけの
1-3:おちけて
1-4:なちさて
1-5:なうさて
1-6:ぬうひて
1-7:ぬさてひ
1-8:まさてて
1-9:そさてぬ
1-10:そひぬぬ

を埋め。[ステージ:パスワード]ね。
最も難しかったのは1-2だったりしますw

さて、ここまでストーリーが全く進みませんでしたが、
1-10をクリアしたときについに進みました!!!!!!

さあ!少年はどうやってお金を貯めているのか!?
少女は無事なのか!?さらった奴らは何者なんだ!?

1-10をクリアした瞬間に分かりました。

突然、ゲームボーイと思われるものが表示され・・・
・・・いや、ゲームボーイにこんなアンテナはありませんね・・・。

とりあえず、ゲームボーイの画面が砂嵐になって、
何か表示されるようです。

・・・出ました。

サングラスの男が写ってます。
このパターンから察するに、さらった奴らの1人である可能性が高いです。

さあ、何かメッセージを言うんだ!!

お前らの目的は何だ?!

男「みきは あずかった」

やったね!おめでとう
 >つぎのそうこへ
  そうこをえらぶ

そうこのかぎ  あちけは

・・・これで終わりかーーーーーーー!!!!!!!

まあ、オープニングから考えて妥当か。

それよりも彼は大事なことを言っている。

それはあの子の名前は「みき」であるということだ。

そして、さらわれたということも間違いありません。

しかし、何故さらわれたのか。目的がさっぱりです。

というか、気になることがある。

『あのゲームボーイ型のものはなんだったのか。』

1:ゲームボーイに似た通信機
2:っていうかゲームボーイ
3:実はゲームボーイの次世代機

さあ、答えはどれだ!?

コメントに書いてくれた方の中から抽選で1名の方に(ry

まあ、何にせよ

みきてぃ(注:ひらがな)を救うために

ろけっと かうぞ!!!!


「倉庫番2-第4回:君の名は」への2件のフィードバック

  1. だんだん倉庫番2がやりたくなってきたぞ(ぇ

    ゲームボーイ型のものはゲームボーイにアンテナつきのカートリッジを挿して通信機にしてるんですよ。
    (ゲームボーイってそんなに性能良くないかw)

    そもそも、ろけっとじゃないと行けないとこに連れていかれたんですかね?

  2. ゲームショップにレッツゴーですねw
    とかいう私も借り物なんですがw

    アンテナ付きのカートリッジというと、ゲームギアにはありましたね。テレビが受信できるようなのが。
    ゲームボーイにあってもおかしくないかもしれませんw
    いや、まあ、どうやって少年がそれを手に入れたのかも謎なんですが。

    実際にろけっとが必要かどうかはまだ不明ですが、
    連れ去った人物が乗っていた乗り物によって変わりそうです。
    UFOだったとするなら少年がろけっとを欲しがる理由も分かりますしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。