マウス新調


 マウス不調の件は普通にマウスを買ってくることで解決しました。うーんでもこのマウス、なんか挙動が変な気がする。やっぱり光学式用のちゃんとしたマウスパッドをしいた方がいいのかもしれない。使えさえすればいいやーという感じで適当に買ってきたのが悪かったりして。とりあえずコロコロはちゃんと動いてくれているので一安心。

[技術]「WEPは10秒で解読可能」、神戸大と広島大のグループが発表

 以前から危険危険といわれてた気がするし、いい機会なのかな。DSがWEPしか対応してないのだけど、DSiが対応するからととはいえDSはそのまま残るのにどうするんでしょうね。結局はしばらく共存なのか。

[ネタ]魔王「ワハハハ!よく来たな勇者よ!まずは粗茶を食らうがいい!!」

 妙に面白かったので。

[OS]コードネームそのまま――「Windows 7」、正式名称に決定

 結局そのままなのか。コードネームって言うとだいたい正式名とは違うコンセプト名みたいなものかと思ってたけど。


「マウス新調」への4件のフィードバック

  1. ホイールボタンの事かな?
    レーザーの反射の関係で、光学式は認識は甘くなるよ。
    何もひかないのであれば、レーザー式にしてみれば?

  2. 魔王ネタ面白いですね~。
    笑わせてもらいました。

  3. ゲーマー用マウスパッドマジおすすめ
    滑りがいいんで疲労が全然貯まりません
    ヨドバシでも売ってるQcK miniはスペース無くても使えるし、邪魔な時はくるくる丸めてどっかに投げておけば平気だし、使いやすいですよ

  4. 遅くなってすいませんー。

    >Iwtkさん
    ああ、そうだ確かにホイールっていうかも。
    やっぱり光学式使うならマウスパッド必須なんだね。
    レーザーは・・・もう光学式買っちゃったしねぇ。

    >よすきさん
    なんかこういう力の抜けたネタはいいですよね。
    こんな魔王じゃ物語にならなそうですが。

    >みやは~さん
    ゲーマー用っていうのもあるんですか。
    マウスパッドはあまり詳しくないですが、
    ヨドバシ探してみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。