赤と白


 PEPSI WHITE飲みましたぜ。何というか、普通に美味しい。美味しいのだけど、ネタ的にはおいしくない。炭酸ヨーグルト風味だと思えばいいかな。なんか前にどこかで飲んだことのあるような味ですね。残念でした。もっとPEPSIにはGOLDくらい美味いか、BLUEくらい変わったものを期待しているんですがね。普通で残念です。

 ちょっと普通でないのがこちら。ロリーナのフレンチベリーレモネード。前ににゅるすけさんにこれのオレンジを勧められたのだけど、探してみたらオレンジはなかったので、とりあえず目に付いた赤いこいつを買ってみたのでした。見た目お酒にも見えそうですが、普通の炭酸飲料です。

 味のほうは

 上品なファンタグレープ。

 これに尽きる。美味しいけれども、どことなくファンタっぽい。でもファンタよりも上品な感じの味がする。流石にちょっと高いだけのことはある。フレンチベリーレモネードなのに何故ファンタグレープという感想だったのかは自分にもよく分からない。他にもいろいろ味があるので、オレンジのほかにも試してみようかと思いました。

 PEPSIWHITEは普通にコンビニか何処かで。ロリーナシリーズは輸入食品店にいけばあるかも分かりません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。