家庭用


 さて、CSDJTの発売まであと10日ですか。早いもんですね。EMPRESSは稼動してからもう1月近く経ってることになるんですよね。何かもう全然そんな気がしないです。プレイしていないせいもあるかもしれないし、解禁がゆっくり目なのもあるかもしれない。あれ?でも毎回beat#1って1ヶ月くらいでしたっけ。beat#2ではまた新たなEMPRESS PLACEが出たりするんでしょうかね。とりあえずALLRIGHTがbeat#2で解禁してくれないかなぁと思うところです。

 やはり実家に帰るとノートPCなりUMPCなりが欲しくなる。使い慣れた環境が持ち運びできるというのはいいよね。選ぶなら各種UMPCかレノボB5かMacBookで、現状MacBookが有力。MacならばWindowsが入れられるけど、WindowsにMacは入れられないというのが最大の要因。まあできないことは無いんでしょうが。Web系で何かするときに確認する環境が欲しいというのもある。Macだとパーツ交換が不自由な気がするけど、ノートなら許せる気もするし。お金があるようなら買いたい、かな。UMPCはイーモバイル付なら激安ですが、よくよく考えてみると、そこまでイーモバイルが必要な環境というわけでもない。むしろ家の無線LANに繋がればそれでいい気がする。わざわざ契約するほど外で使うのかというのは疑問。ウィルコムよりも断然早いはずなので、ウィルコム止めればいいのかもしれない。迷い中。

[生活]捨てるのモッタイナイ!賞味期限切れ品、スーパーで格安販売

 それは捨てるのがMOTTAINAIんじゃなくて、売り物にしないのがMOTTAINAIということなんじゃないだろうか。まあ、それまで保管していたという場所代なのかもしれないけれども。

[ネタ]@nifty:デイリーポータルZ:ゆるキャラをゆるくなくする

 凄いというか流石というか。ゆるいってのは重要なんですね。

[食べ物]知らんがな(´・ω・`)みたいな顔の3匹のこぶたまん@四陸

 ちょっと欲しくなった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。