環境問題


今日はまあ、用事があって出かけていた訳なんですが、
昔よく行っていたゲーセンに久々に寄ってみました。
もちろん音ゲーがある頃の話であり、IIDXもありましたし、今日もちゃんと稼動してました。
旧筐体でしたが、まあ、いつも行ってる所も旧筐体なので特に違和感もな・・・いはずだったんです。

が、何かおかしい。

とりあえず100円入れてみたんですが、何も音がしないんですね。
普通「ぴしょぅん」とかいう音がするじゃないですか。あれがしない訳です。

あースルーされたかぁと思って返却口を見ようと筐体に顔を近づけたら、
かすかに音が流れてることに気付く。
そのくらい音が小さかったのです。

まあ、こういうのなら、エフェクトつければ大きくなるんかなと思って、
とりあえず選曲してみたけど、音量はあまり変わらず。

これはおかしいと思い始めたところで、エフェクトの表示が「ECHO5」になってることに気付く
しかし、私は普段大抵REVERVE2か3にしてから始めるため、そんなことはありえないわけです。
とりあえず、選曲中にエフェクターのバーを動かしてみましたが、ECHO5から動かず

う~ん、行ってた当時はこんな環境では無かったはずなんですが、
何かあったんでしょうかね。

同じくあったギタドラとかは普通っぽかったんですが。

最近のCS。

No.13[a]SP:76%
RED NIKITA[a]DP:クリア
チェッキン[h]SP:A判定
SP[h]B判定残り3曲!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。