シュネッケン


schnecken

キュリオスティコーラを買いに行ったついでについに買ってしまった。まだ食べてない。ハリボーシュネッケン。一部の方に有名なマズイお菓子の代表格。まだ開けてすらいないけど、どう消費しようか迷う。とても全部は食べられなそうだ。あのリコリス飴と同じ味はずなので、もはや負けが確定している気がするけど、近いうちに食べようと思います。

CSEMPRESSスコア埋めは結局中途半端な状態で終了。もうちょっと期間欲しかったかなやっぱり。

[ゲーム]最近ゲームを買ってもすぐ飽きるんだが

凄く分かる。音ゲーだけは飽きずにやってるなぁとは思うけど。おかげで据え置きの次世代(?)ゲーム機は未だに1つも持ってない。あれ?俺ゲーム好きだったよね?

最近はニコニコにあるゲーム実況動画を見るだけで満足してしまう傾向すらある。人がやってるのを見てるだけでも結構面白いもんなんですよね。ストーリーRPGとか、もうそういうモードがあってもいいんじゃないかと思えてくる。ゲームの要素がストーリーのおまけになってるゲームが多い・・・というわけでも無いと思うんですが、何でなんでしょうね。


「シュネッケン」への2件のフィードバック

  1. 買ってしまいましたか・・・
    僕は一つ食べきる事が出来ませんでしたw

    飴と違って食感が更にゴムっぽいのと見た目のせいでタイヤ感がアップしてる強敵ですので心して挑んでくださいw

  2. おそろしや・・・w
    袋の時点で若干臭いがするのが怖いです。
    今週末くらいに食べてみますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。