久々にJavaに触れた気がする


自分の書いたプログラムが全然動かなくて、何でだ!と思いながらも糸口がつかめず、うんうん唸ってもやっぱりダメで、もう諦めようかと思ったときに、ふとしたことで手が滑って解決策が出てくるというのは何か往々にしてある気がする。今日も元気に3時間くらい無駄にしました\(^o^)/

こういうのは一応「悩んだからこそ理解が深まった」とか、「いい勉強になった」とか無理矢理にも思うようにしているけれど、実際どうなんでしょうね。失敗は成功の元、ではあると思うけれど。

[漫画]孤独のグルメドラマCD9月発売

今日ようやくSPA買って新作読みました。何も変わってなかったけど、それがこの漫画の良さだと思った。

[制作]45の光を表現するphotoshopブラシ集

昔はこういうものがあるとは知らず、デザイナーは全部描いてるのかと思ってた。いやまあ、描ける人は描けるんだろうけど。元を作った人がいるわけだし。

[ゲーム]9年を経た最新作『罪と罰2』はファンも安心の出来・・・プレイレポート

そうかもうE3の時期なのか・・・。1は確かに楽しかった!ので期待したい。


「久々にJavaに触れた気がする」への2件のフィードバック

  1. 名物じゃなくてもいいじゃないか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。