魅惑の脚


昨日マックスコーヒーVの買出しのために遠出したついでにこんなものも買ってみた。

camerafooter

ゴリラポッドというカメラの三脚なんですが、脚がそれなりに自由に曲がって、いろんな部分に固定しやすいという品です。

Webカメラを無理矢理装着したら凄くメカメカしくなって驚いた。夜中勝手に動き出しそうだw

camera

さて、画質のチェックもかねてーと思って、SaGa2MOTTAINAIやりこみの動画を撮りなおして見ました。前よりは見やすい気がするけど、まだ画質が足りない気がする・・・。まず正面に見れるようにしないとダメですね。

・・・サムネが出てこないのは何が悪いんだろう。普段の行いとか?


「魅惑の脚」への6件のフィードバック

  1. beatmania曲検索のサイトはじめて見たものです。
    完成度が高くて、また利用しようと思います。
    質問なのですが、曲検索プログラムを作った、プログラミング言語は何でしょうか??また、お仕事はシステムエンジニアなのでしょうか??

    僕も、このようなプログラムを組めたらいいなって、思っていたので、よければレスお願いします。

    では、失礼します。

  2. はじめまして。
    全曲表のことですよね?ありがとうございますー。

    プログラムは主に「PHP」を使っています。
    仕事はシステムエンジニアといえばある意味そうかもしれませんが、
    Flashのプログラムを書く仕事をしてます。

    こんな感じのプログラムを作りたい、ということであれば、
    一番適当なのはPHPですかね。
    制作環境自体は無料で整えられるので、
    やってみたい、ということでしたら
    入門本を買って始めてみるというのもいいと思いますよ。

  3. 三週間ぶりです、会社のほうは順調?
    ぜんぜんやる気が出ないんだけどどうしたらいいだろう。

    レアものっぽいmaxコーヒーVは、普通に近所のコンビニ(上野)で売ってました…、この甘さはちょっと厳しいかも。紅茶花伝のマンゴー味は飲んだ?

  4. zkさんはあの方ですよね?お久しぶりです。
    会社は・・・周りの方々はとても忙しそうですねー。

    マックスコーヒーVは最初は全然売ってなかったのですが、
    ようやく行きわたるようになって来たのかもしれませんね。
    未だに会社付近では発見できませんが・・・。
    紅茶花伝は・・・ミルクティーですよね?
    残念なことに紅茶はストレートならいいんですが、
    他に何か(砂糖含む)が入ってるのはあまり好きでないのです。
    オススメとあらば飲んでみます。

    やる気は・・・窓口になるようなブログを置いてみるのはどうでしょう?
    個人的に読んでみたいです。

  5. 紅茶花伝はミルクティです。
    コップに注ぐとマンゴーの香りが漂い
    フルーティーでやさしい口当たりが楽しめます。
    まぁ興味があれば、
    ブログは、現在レンタルサーバどこがいいか探し中でサーバ決まれば、何か作る予定です。

  6. ブログお待ちしています。
    紅茶花伝はそこまでオススメってことで飲んでみますね。
    心に響いたらレポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。