再ディアボロ


diabolo_re

会社に向かう途中、電車の広告で「再登場」とか書かれてたので、その足でコンビニ寄って2店目で見つけました。そうそうこれだよこれ。味は当然ながら前と変わってませんでした。ショウガが嫌いでなければ一飲の価値あり。

[仕事]「辞めますカード」に効果はあるか? (1/2)

辞めるっていうのは本当に辞める時以外は言わない方が良いのか。なるほど。信用とか信頼とか、スキル以上に大事なのかもしれない、と最近いろいろあって思ったりする。

[生活]【知る】 食用色素「青色1号」で神経炎症が緩和されることが判明。ただし副作用として体が青くなる

これはもう初代ポーションを再販するしかないよね!

[生き物]なにこれかわいい

なにこれかわいい


「再ディアボロ」への5件のフィードバック

  1. うーん、冗談で言ってるのか本気で言ってるのか分からないですね(笑

    使った結果がなんとなく予測できるのがなんともあれです。

  2. いつだって本気だよ~、
    とりあえずは景気が回復するまで待ったほうが良いかもね

  3. 以前、beatmania曲検索について、質問したhiroです。

    夏休みに入ってPHPで、曲検索のプログラムを組むことにしました。

    今日、教科書っぽいものを買って、やっているのですが、レンタルサーバはどこを選んだらいいのかが、わからず少し困っています。

    管理人さんは、どちらのレンタルサーバを借りて、プログラムを組まれましたか??

  4. >>zkさん

    なるほど。
    まだまだかかりそうですが、様子を見たいと思います。

    >>hiroさん

    どうもお久しぶりですー。
    レンタルサーバの良し悪しはそれほど詳しくは分かりませんが、
    自分が使ってるのは、
    このブログが置いてあるのはXREA+で、
    全曲表が置かれているのはXREAです。
    http://www.xrea.com/
    (同じ会社ですが、+は有料です)

    無料のXREAサーバが借りられれば、
    できることも多いので良いのですが、
    たまにしか募集してません(最近は分かりませんが)。

    PHPを使うということですが、曲検索をするならデータベース(以下DB)も使うことになると思うので、
    使いたいDBが使えるサーバを借りるのがいいと思います。

    ただ、無料でDBが使えるサーバはあまりないので、
    DBを使うかどうかを決めてから探した方が良いかもしれませんね。
    また、無料だと使えるPHPのバージョンが限られたりしている場合があるので、その辺確認した方がいいと思います。

    XREA+は有料ですが、機能豊富なわりに安いので、
    有料でもよければ選択肢としてありだと思います。

    さらっと見た感じ、無料だとXREAのほかにここも悪くないかもしれないです。

    http://land.to/

    使ってないので使い勝手等は分かりませんが。

    何が必要か分からない状態であれば、
    大抵のことはできるところを借りるか、
    ある程度完成形が見えた辺りで置く場所を探すのがいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。