久々にお休みだったもので


まったりしたりでかけたりしてました。いやぁ、休みの日って本当に素晴らしいですね。

CSEMPRESSの非公式WRはまだ始まってないですが、上のバナーを見るとわかるように、バナーの公開募集をしてるそうです。必ずしも使われるとは限らないですが、バナー作るとより一層その曲が楽しめたりするので、やってみたいと思った方、ぜひチャレンジしてみてください!

ブルーチーズを久々に食べたくなって買ってみたら、普通の切れてないチーズで困りました。ナイフで切って食べましたが、切り口とか早めに悪くなりそうな。早めに頂きたいところなんですが、味も濃厚で一気に食べるのがちょっと・・・という感じ。おいしいんですけどね。

[食べ物]クォーターパウンダーに生まれた新たなる兄弟、「クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキュー」試食レビュー

ん?こんなのでてたんだ。今度試す。

[Flash]Adobe AIR 2 と Flash CS5 のベータ公開お知らせサービスに登録できます

気になる気になる。


「久々にお休みだったもので」への2件のフィードバック

  1. バナー募集の宣伝ありがとうございます。

    募集用スレッドになんか物凄い才知溢れる方々が降臨していて、募集対象曲の枠も残り僅かとなっております。
    始まる前は「このボリュームに対して全部集まるんだろうか」と心配してましたが、どうやら杞憂に終わりそうです。

    いやー、良かった良かった。

    「クォーターパウンダーの新作は肉一枚のみになりますので、ボリューム的にはダブルの方が上だよ」と知り合いが言ってたのでそれも併せて述べさせていただきますが、話が飛び過ぎてて若干申し訳ないです。

    話は、纏めないと、駄目だ!

    ではではー。

  2. お疲れ様です。
    いつの間にやらほとんど埋まっちゃってますね!

    クォーターパウンダー、そういえば今回のにはダブルってないんですね。
    ボリュームはダブルのほうだと若干肉が多すぎるのもあって、
    飽きるところもあったような覚えがあるので、
    1枚で調度いいのかもと思ったりします。

    そういえば両方ボリュームの話ですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。