over 3000 days


さて、元のサイト開設から3000日が経過しました。これからも宜しくお願いしますー。

・・・で終わって良かったんですが、いや終わろうと思ってたんですが、何かこう、実際、昔の日記を掘り起こしてみると、何か書かずにはいられない感じになるわけです。

というわけで懐かしむ感じで。昔風にしてみました。ちゃんと残ってるのが驚きだね。

3000日ちょっと前、「ホームページ作りたい!」とか思って、いろいろ調べ始めたあの頃、HTMLって何それおいしいの?とか思ってたあの頃。FTPって何?と思ってたあの頃。FrontpageExpressが神ツールだったあの頃。マーキーで文字を流してたあの頃。・・・まあどうやって公開したのか全く覚えてないんだけど。

くだらない日記を書いて、カウンタ置いて・・・ノートン先生でカウンタが見えなかったりしたんだっけね。テーブルで変な配置にしてみたり。クイズを実装したくてJavaScript覚えたり・・・。

今はしょぼいけど、いつかちゃんとしたスキルを身に着けていいサイトにするんだ!という野心が当時はありました。だからこそ、「Basic Technology」という名前にしたわけです。・・・前にどっかでこんなことを書いたような気もする。

さて、今はどうだろう。あの頃の自分が憧れたような「いいさいと」になったんだろうか。


「over 3000 days」への2件のフィードバック

  1. RSSリーダーが反応したので来たら噴いたwwww
    3000日おめでとう御座いますこれからも友人として、1ユーザーとして応援させて頂きます。

  2. RSSリーダーだと、来ないと気づかないですよねw
    ありがとうございます!引き続きよろしくお願いしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。