sendmail


ローカルでsendmailのテストをしようと思ったら、
環境設定が面倒だったりでなかなか進まなかった。
結局はsendmaneというソフトとradishというSMTPクライアントを使うことになった。

まあ、プロバイダのアドレスでもできたんですが、
大学で自分のメールを受け取れないなぁということで、試行錯誤してました。

で、プログラム作ったはいいけど、謎のエラーで2時間くらい迷ったりとか。
あー、まだ理解するには時間かかりそうだ。

以下私信

>MAX欲しい
1回会ってればもらう資格は十分かと思います。別に会ったことなくても構わないと思ってましたし。
というか誰もいないので、どうぞw
しかし、渡す方法がないなぁ。遠い・・・。

>飛行機
離陸する前のスピード感なんかは他では味わえない感じなので、
一見・・・一乗の価値ありだと思います。機会があればぜひ。

>白壁[h]2P
白壁はASで練習するといいかもしれません。
壁の部分は大抵は皿で減ってるので、皿に注意する。
あんまり参考にならなそうですが、私は1+3+5+7:左手、S右手です。
1+3+5より1+3+5+7の方が楽のような気がするのは変なんでしょうかw
ちなみにstoicは様子を見ながら左手を1→2+3で何とかなったような・・・最近やって無いですが。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。