var happy:* = new Year(2012)


みなさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(遅くなりましたが。)

昨年はもう最後の方月1更新だったわけですが、今年はもうちょっと、心に余裕がある限りは、更新できればなと思いますよ。

年末年始はー、結構ゲームをやってましたかね。3DSを買った・・・んではなくたまたま当たったんで、マリオ3dランドを今やってます。実家に帰るまではあまり進んでなかったですが、先日表のスターコインは全部とれました。だいぶやってますね。

中途半端な3Dで、マリオ64と比較すると操作性が悪いので、それは微妙ですが、まあ流石に面白いです。流石マリオ。

お助けアイテムはどうしても使ったら負けな気がしたので使わなかった、というか使えなかった。エリクサーをボス戦に使わず余るようなタイプです。ストックアイテムも使ってないしねぇ。こういうシステム、慣れてない人でも一応はクリアできる、っていう意味では良いかも。

新年早々実は体調を崩していたんですが、今はだいぶ回復。ウィルス性胃腸炎?らしいんですが、病院行った時、病状の説明だけでどこも診ること無く「あーウィルス性胃腸炎ですねー」って言われて終わっただけなんで、本当にそうなの??とか思っていなくもない。まあ治ってきたから合っていたんだろうね。疑ってスイマセン。まだ薬を飲んでる。ので、連休は満喫できてるのかどうなのかといった所。家で色々やってますけどね。

[漫画]マンガがあればいーのだ。 全3誌の「2011マンガランキング」に全て選ばれた、ベスト22作品+α!

最近漫画読みたいなーと思って本屋にまでは行くけど、結局何も買わずに帰ることが多い。適当に買ってみるのも手か。

[ゲーム]すぎやまこういちとドラクエの旅路 – SIZUMA DRIVE@ハテナ

読んでて凄くワクワクした。ドラクエ好きなら読んで損なしと思うよ!

[Web]ウェブ業界で起業したいならMarcoを目指そう

こういうのできたらいいなーと思う。いろいろ自分には足りないけど。


「var happy:* = new Year(2012)」への2件のフィードバック

  1. タイトルが凝っていていいですね。
    流石、職業柄といった感じでしょうか。
    ウチも雑記で似たようなことやりましたが、
    完全にダジャレですね。(1/1 = ginger*2)
    あ、パクったわけじゃないですよwww

    変数の定義とか、元プログラマらしく
    もっとそれっぽくすれば良かったかな。

  2. 詩音さんの凝ってますね。
    最初見たときは分からなくて、
    何度か眺めてようやく意味がわかりましたw

    良い1年でありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。