何とか復活


REDには間に合った!


追加@5/18-9:40

昨日の記事ではあまりに酷いので修正。
昨日起こったこと。

最近このブログが重くなってきたので、

「MySQL版にしたら少しは軽くできるんじゃないか?」

と思って、一旦全部のログを取って、記事自体のログを取って、
MySQL版としてインストールしなおしたんです。

しかし何度繰り返しても何故かText版で起動するという。

仕方ないので、全部消して1からやり直して・・・ってやったら、
一応MySQL版として起動できたのですよ。

しかし、問題はここから。

データを移し変えようと思って、ログのインポートってのをやると、
「◎データのインポートに成功しました」とか出るくせに、
全く持ってインポートに成功してなくて、記事はすっからかん。

何度やっても駄目で、「Basic Technology は たおれた」になったわけです。

仕方ないので、作業に取り掛かる前に取ったログを全部転送して、
元に戻したんですが、
今度はパーミッションが正しくないとかいろいろ言われて起動せず。

適当に思いつきで606とか705とか変えてったら、運良く起動して、復活となりました。

時間はかかったけれど、コメント不能になってしまってた前の状態は解決されましたし、
しばらく前からファイルのアップロードができなかったんですが、
それも復活したようです。これは嬉しい。

そんなわけでRED発売ですね。
発売日だからネタバレもあるのでその辺はご注意を。

まあ、うちにソフトが届くのはいつもどおり夕方だと思いますがね。
曲表は可能な限り早めに上げますので。今日中にできれば。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。