ちょっと思うことがあるけど


ちょっと口を出そうかどうしようかということがあるけど、
まあ時間を置いて落ち着いてから考えます。blogは急には止まれない。

いろいろやらなきゃいけないことがるのに実際今日(もう昨日か)は
大したことをやってなかったことに、振り返ってみて気付く。

明日(もう今日)はちゃんとやらないとね。

・・・日付が付くと微妙に書きづらいこともあると最近思う。

blogにして良かったことも悪かったこともあるなぁ。
確かにこれだと毎日書くようになりそうな気がする。
カレンダーの所にリンク張られるせいもあるかもしれない。
何か全部埋まってると空いてるのが寂しいw
まあ、そんなものは所詮日記と同じですけどね。一度休むと・・・。

更新のわずらわしさがなくなったからだろうか。

あるいはカテゴリ管理ができるからだろうか。

結局の所は、いろいろあってblogの方がいいからなんでしょう。

でも、使って何日か経ちましたが、不便だと思うことも結構あります。
一番困るのは、間違ってこの管理画面から違うページに移った時ね。
文章全部消えて悲惨なことにw
2回くらい既にあった。そんなことはHTMLでやってるときは無かったんで。
対応してるblogとかあればそっちにしたいとも思う。
・・・でもそんなこと可能なのか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。