RED!RED!RED!RED!RED!


そろそろ基本調査終了です。
EXPERTはまだCOREを出してないのですが、これ書いた後でUPします。

あと、SPDPを含め、ノート数の調査終了しました。

今回はCS9th,10thと存在していた
ACからの譜面の変更は、見つかりませんでした。

(あくまでも『ノート数』だけを比べてます。また追加ANOTHERは含んでません。)

調査するものとしては変更されてる方が嬉しかったりもしますけどw

GAMBOL[a]自力で確認取れました。

1回目:普通に
2回目:EASY付き
3回目:レベル1+EASY
4回目:レベル1+EASY+5KEYS+AS
5回目:レベル1+EASY+5KEYS+AS+MIRROR
6回目:レベル1+EASY+5KEYS+AS+MIRROR+RANDOM

で6回目にようやく突破できた。これはキツイ。

4回目のMIRRORってのは、2,3,4回目と最後の1の連打のところで落ちてるので、
「だったらMIRRORにすれば1→7になって、あの1の連打で涙を流さなくて済む!!」
と思ったんですが、5回目のGAMBOL[a]

5に連打が割り振られててそこで死んだorz

結局ランダムにしても登場しましたが、意外とランダムは押し易かったので、何とかクリア。厳しい。


「RED!RED!RED!RED!RED!」への2件のフィードバック

  1. 5KEY+MIRRORですが、5KEYで右二つが消えた譜面が5ラインの中で反転するので12345のノートはそのまま残る仕様になってます。ランダムも同様ですね。
    8thの時NEBULAのDPで5KEY+MIRRORにしたらノート数激減するんじゃ!?と思ってやって失敗した過去がありますw

  2. やはりそうですか。ありがとうございます。
    まあ、クリアできたので万事解決ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。