REDの☆6は呪われていない。


REDまとめを多少更新しました。

REDDPの9段は取得できました。
Kecakの中盤が難所だね。

SPのフルコン埋めをやってます。
今回は10thの時のような最強譜面が存在しないので、
☆6をフルコンで埋めることは可能なようです。

まあ、そうは言っても難しい譜面はある。
現状フルコンしてない☆6

・CAR OF YOUR DREAM(ロール
・HARMONY(三連皿
・Move Me(ソフラン

どれも特徴がある。
HARMONYは三連皿というか、その前にある7が曲者でかなり邪魔。
まあ、今回は呪われそうなほど酷い曲はないので、☆6は大丈夫かなと。

そういえば、左片手6段が今回は相当厳しい。
Sphere→rainbow flyer→DXY!→RED ZONE

『rainbow flyer→DXY!』ってこれは無理じゃなかろうか。
まあ、rainbow flyerで死んだんですけどねw

そこそこ楽しくREDをやっております。
DD全然やってないやw


「REDの☆6は呪われていない。」への2件のフィードバック

  1. 詳細レコード表示って6thぐらいまではあったんですね。持ってるのに知らなかった…。

    それはともかく、左片手6段(5段)って凄いですね!
    私もダブルプレイするのでたまにやってみたりするんですけど、
    指固定の解除ができなくて四苦八苦している状態です。

    それから、RED曲表のULTiM∧TEのBPM。144→180ですね。
    今更ですが、指摘の類はBBSに書き込んだ方が良いでしょうか?

  2. ULTIM∧TEは確かにそうですね。修正しました。
    何故かHopeが乗り移ったようです。
    指摘はどこでも構わないのでなんかありましたらお願いしますー。

    >詳細レコード
    RECORDSのところの奴ですね。私はあまり使ってませんでしたが、
    スコア狙いの方には重要なものだったらしいです。

    >左片手6段
    ありがとうございますー。まだまだではありますがw
    DPに左片手は効きますよね。
    片手プレイも基本は固定でいいのではないでしょうか。
    私は北斗に近いので、乱打が苦手でした。
    片手は・・・目標があると頑張れるかもしれません。
    私は、当時はCS6thでしたが、LIGHT7埋めを頑張ってみたりしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。