スコア狙い


ACでSCREAMSQUADを出すためにCSでスコア狙いでいろいろやってみる。
CS9thのAnotherでB判定の曲をやって、どんどんA判定以上の曲を増やすことにしてみました。
・・・B判定がかなり多かったんで。

結果、頑張ればA判定くらいなら何とかなることが判明。
中にはやっぱり無理ってなものも結構ありましたけど、
やってないから低かったとか、点数意識せずにやってるってのがよく分かる点数がありました。
中には200点近く上がったりとかね。

これだけ点数上がれば楽しいもんです。

あと、点数狙う分、正確に叩く必要があるので、ミスが減ったような気がします。何曲か。
ムズイ曲でスコアを狙っていくようになると上達するかもしれませんね。

まあ、どんどんスコアが更新されれば、スコア狙いも楽しいもんですね。
スコア狙いは、過去の自分との競争で、勝てないとどうも不快になりがちだったんです。
特にランキング外とかね。相手は全部昔の自分なのにw
他の方のスコアなら別に大して気にならないんですけど。
まあ、そんなくらいなら初めから狙わなければいいじゃないと思ってしまってたわけで。
根性無しとか言われそうだなw

今は目標もあるししばらくこれで楽しめそうです。
これでスコアタが楽しめるようになるんかな。

DP。
SilviaDrive[n](HYPER)初クリアー。ようやく右手の階段が取れるようになってきましたw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。