素で忘れてた日記


近々コンテンツ更新があるよー。現在準備中です。

昨日は素で忘れて寝てしまいそうな所、布団に入る瞬間に「忘れてた!」と思ってスマホから一言だけ更新して寝るという更新でした。

スマホって便利!

想像以上に大雪で朝から積もっててびっくり。昼飯食べて会社に戻る頃には割と積もってた。

昼飯を食べる所、選択肢は沢山あるけど、いつも同じ所に行きがちな気がする。会社に行ってても家にいても、昼飯場所を開拓することって少ないから、わりとそういう人って多数派なのかもしれない。

現状維持のほうが楽だからなのかな?当然、行ってる店に飽きたり、行ってる店が潰れてしまったりで変更を余儀なくされるので、何かしら新規開拓しないといけないのだろうけれど。

こういう時の思い切りってどこから生まれるんだろう。よし!新しいところ探そう!ってなるけど、いくつか見てみて、あーやっぱり今までのままでいいやってなって、結局そのままみたいなのは結構ある。飯食べるだけじゃなくて、何か物買うにしてもそうだし、メニューでいつもと違うメニューを選ぶのだってそうなのかもしれない。

慣れは楽だ。でも不慣れなこともした方がいい、んだろうね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。