ネット環境


まだ家のネット環境が復活してないのだけど、あとから埋めるの辛いので適当に書いてなかった分を埋めています。。

ネット環境、引っ越しを考えると毎回フレッツみたいな固定回線だと待ちが発生するので、WiMAXみたいなほうがいいのかなと思ったのだけど、いまはまあ制限無しだからいいとして、近いうちに2年目以降は通信量制限が加わるみたいなんですよね。制限なしはWiMAXだけ!って言ってたのにそれかぁって思っちゃう。速度もそれなりっていう感じみたいなので、技術が解決してくれることを祈るばかりですね。

まあネットもそんなに必要かって言うと、スマホのテザリング枠である程度なんとかなるんですけどね。でも気にせず使いたいんですよ。高速で。

金が無限にあれば金の力でどうにかなるんだろうか。世の中のすべてが金で解決するとは思わないけど、金で解決できることは多いですよね。まず引っ越しなんてせずに、全部住めばいい気もするし、代理人に任せればいい気もするし。

まあそんなことするほどお金ないし、あったとしてそこにお金使うより別なとこに使うと思いますけどね。そもそも仕事する必要すらあるのかって気もするし。

なんの話だかわからなくなってきたので俺は夕飯を食べることにする。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。