DD段位認定SP9段


■気になったITニュース(Internet Watch)
試しに入れてみる。ただカテゴリが何とも言えなくなるなぁ。
*「Google Calendar」日本語版ベータが公開。国内の携帯電話にも対応
最初見つけたときは英語版だけだったんだけど、日本語に対応したようで。
確かに便利なんだけどやっぱり予定表は紙の方が使い易いかなぁとも思う。アナログ派?w
Google Calendar

空いた時間があったのでゲーセンに。
新筐体慣れのために新筐体で2回くらいやったら、
quasar[a]ができた。当然SPね。

未だACではクリアしたことが無かった上にBP29となかなか。
これは調子いいんじゃないか!?と思って調子に乗ってSP9段に再挑戦。

1曲目:tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)[a]

最後はムズイけど、まあ適当に乗り切る。
100%→26%

2曲目:Aurora[a]

基本的に9段曲では最も簡単で回復曲。
26%→76%くらい

3曲目:Concertino in Blue[a]

ボス曲。2重階段とかはぐちゃぐちゃに。
それよりも他のところで回復できるように努めてみたらギリギリ残った。
最後のハイハットのところで感動して泣きそうになった。
76%→12%

4曲目:Innocent Walls[a]

元ボス曲のはずだが、コンチェが酷すぎて全く威厳が感じられない。
12%→30%くらい

というわけで、

SP9段取得━━━(゚∀゚)━━━!!

DDでの目標をまた1つ達成!
これでSPDPが並んでバランスよくなったよ!!(ノ∀`)

SP10段もそんなに差はないと思うので行けるか!?
Scripted⇒→13のコンボでどうなるか分からない。
むしろScripted⇒にMONZENBARAIされるかもしれないなぁw

調子がいいので明日あたりにSaGa2更新します。
『では そろそろ いくか!』


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。