全曲表またまた修正


■きになるリンク
*CS版IIDX_HAPPYSKY関連:visual emotions5,beatnationCD収録曲公開
特別版についてくるDVDの内容と、
オプションで付けられるbeatnationのCDの収録曲が公開されてるようです。
(下の方の「商品仕様」の各画像をクリックすると見れます。)
HAPPYSKY特別版公式

*個人ニュースサイトを破滅に追い込むWeb2.0について。((・∀・)イイ・アクセスByozine)
図入りで分かり易いWeb2.0的個人ニュースサイトの役割の考察。
まあ、見る側の論理とすれば、別に最新のニュースを手早く取得するために
個人ニュースサイトは役立ってたわけだけど、
RSSとかソーシャルブックマークの登場で、「別にそっちで見ればいいや」ということになるよね。

もちろん、個人のニュースサイトにはリンクしている記事に対してコメントをつけてる場合が多いから、
それだけで見たくなる場合が多いとは思うんだけど。

Web2.0でサイトの役割と言うのも結構変わるような気がするんだよね。
というか、変わって来てるような気がするんだよね。
個人ニュースサイトに限らず。

自分のサイトの方向性、これがわからない。(殿下風に)

[全曲表]

IIDX全曲表更新。というか修正。
ver4.0.3で同じですが、前の修正で直って無い部分を修正したという感じなので。
指摘してくださった方々ありがとうございました。
○修正点
・CSREDの収録曲のサブタイトルが抜け落ちてるのを修正
・CS3rdの「THE SAFARI[old]」に(3rd)って入ってたのを除去
・「PARANOIA MAX」に「~DIRTY MIX~」を付加。
以上だと思われます。他にも気まぐれで修正してるかもしれません。

[日記]

CSREDのDPHARD埋め、HYPERはもう無理かなーということで、ANOTHERに手を出してみた。

・・・

★7でもやたらムズイ!!

HYPERの★7とANOTHERの★7は何か全然違う気が。
特にやばかったのがMore Move。どうみても★8以上です。
SPが2P側だから、左側の鍵盤+スクラッチが苦手ってのはあると思いますが、
あんなに執拗に作らんでもwと思った。

★8は数も少ないので何とか埋まりました。Click Againはむずかったですが、
More Moveよりは楽でした。

というわけで、ANOTHERも★8までは埋め完了。
・・・★8+多すぎですw

そして、HYPERに戻ってEstellaのHARDやったらクリアできた(´ー`)
あの中盤の難所を越えればあとは何とかなるね。

これは調子いいかもということで、DP10段。

THE CUBE[a]で50%残るとか奇跡発生。調子いい感じ。

ご、ご、ご、ご、ご、ご、ごーばーさーく → 抜けた!!!(12%)

DXYの最後の階段あたりで死亡。

DXYまでこれたのはこれが2度目です。結構力ついてきたかもしれない。
ACのDP10段はまだ無理かもしれないが、CSのDP10段を頑張りたいところ。

あ、そろそろ上のほうにある「オススメな本」アンケート終了します。
明日(11/20)の朝9時くらいまでってことで。
これくらいなら十分読みきれそうだ。

そういえば今日は19,Novermberなんだなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。