徹夜の限界


ああ、書いてる途中でブラウザが落ちた・・・。
SaGa2更新できるはずだったんですけどね。
モチベーションが上がれば今日中にでも。

というか最近数日置きでスイマセン。

■きになるリンク
*ActionScript for JavaScript
後で読む。

*Apolloにライバルサービス出現中(TechCrunch Japanese)
Firefox3でもローカルアクセスができるようになるんだってさっていう話。
確かに魅力的な機能であるし、他のブラウザにも付くようになるんだろうなぁという予想。

*いま見ておくべきマッシュアップの最先端事例(@IT)
勉強になりそうなので。

*道外初上陸! ホワイトコーヒーを初体験(Excite Bit)
コーヒーはブラックだろ・・・常識的に考えて・・・。
とも思うけれどもやはり飲んで見たいなぁと思ってしまう辺りが中毒だなぁと思う昨今です。
ホワイトカレーもそういえばまだ食べてないや。

■日記+IIDX
なんか睡眠時間1時間程度のほぼ徹夜で、眠気覚ましにIIDXをやりに行ったら、
waxing and wanding[SPH]でAAA-5とか出てびびった。
眠気パワー??実際の所眠くて譜面が霞んで見えたりもしたんだけどなw
これはもしかするともしかするかもしれませんね。

大学の方は卒業式があったりで、いろいろ終わった。いろいろ終わった。
しかしもう新4年生が大学に来てたりするので春休みとか何それという状態です。
でもまあ、暇よりはちょっと忙しいくらいの方がいい。

何というか、徹夜はもう無理だなと思えてきた。年齢的な問題・・・?
徹夜で作業しても何も進まない・・・自分は睡眠はしっかり6時間は取らないとダメなタイプのようです。
睡眠時間は4時間で十分とか言ってる人を見るとうらやましく思ってしまうこともある。
惰眠を貪るのは嫌なんだけどなぁ。
とかいいながら今日も2度寝してたりする(ノ∀`)

春眠暁を覚えず、か・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。