自動広告の怪


■きになるリンク
*オービス通過後“ねずみ捕り”2段構えで速度違反摘発(YOMIURI ONLINE)
『摘発されなければスピードを出してもいい、という誤った意識を徹底的に変えたい』と。
まあ、スピードの出しすぎには注意しましょうね。

*Flash 8 入門講座(ITpro)
結構便利かもしれない。というかかなり連載続いてるのね。

■更新情報
用語集に若干機能を付け加えました。
50音での検索は[あ]~[わ]のリンクをクリックすると便利です。
逆に上に戻る場合は、緑色の各見出し語をクリックしてもらえれば戻れます。

IIDX用語集

■日記
ゲームボーイの実機をうまく動画に収める方法はないものかと模索していた。
・・・理由はまだ秘密!!・・・まあ、バレバレだろうけど。

昨日辺りに言ってた全曲表と用語集のHTML構文エラーですが、大分マシになったかと思います。
ちょっと手を加えるだけでかなりまともになるのね。
まあ、逆に簡単なことで点数下がってる場合が多いともいえそうですけど。

というかXREAの広告が自動挿入だといろいろ問題を引き起こしてくれるみたいね。
全曲表で1行目に謎のスペースが入るから何事かと思った。
これのおかげで「1行目にXML宣言がありません!」とか言われるのですよ。
結局の所、手動挿入が一番いいらしい。
まあ、広告表示しないサーバに移転するのが最良ではありますけど。

・・・こことか?w

あ、beatmania(5鍵盤)難易度表でおなじみのFOX FIELDさんが、
更新されていたのでリンク復活しました。音ゲーは今でもやってらっしゃるんだろうか・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。