MYBESTな曲たち


■きになるリンク
*「PostgreSQLは遅い」は本当か?:OSSデータベース比較(CNET Japan)
MySQLのほうが速いとはよく言われてた気もするけど、その比較記事です。
PostgreSQLを使ってるので、やはり気になりました。

*WILLCOM FORUM & EXPO 2007(ケータイWatch)
気になったのは『 W-ZERO3 future edition』。
実際に開発が行われているわけではないらしいけど、
こういうタイプがあったらいいなぁと思ったそのままの形。いいなぁ。
前に欲しい欲しい言ってたわりに結局買ってないんですよね。W-ZERO3。

■メモ
用語集の次回追加予定語。
・ライバル
・運指

・・・なんというか何故今まで記載されてないのかと思いました。
他の用語の説明の中に出てくるのにこの言葉自体の説明が無いですよね。

■日記というかIIDX
携帯コンテンツでMY BESTが見れるようになったらしいので見てみた。

1:KAMAITACHI :9
2:Second Heaven:6
3:waxing and wanding:5
4:LASER CLUSTER:5
5:CaptivAte~浄化~:4
6:Blind Justice:4
7:Watch out!!:4

以下HARD HYPER ANOTHERで3回やっただけなので省略。
KAMAITACHIしすぎw
まあ、良曲であり、フルコン狙いだったり、ANOTHERの練習だったりでこの位置かと。

waxing and wandingは例の通りAAA狙いです。
ここだけでもぎんづきさんに負けないように頑張るw

Second HeavenはSPHで初回死んだりしてるからかな。

WatchOut!!は恐怖のAnother HARDをやってきましたが無理でしたw

あと、久々にACで左片手を。
とりあえず5段取得。6段は練習不足と判断して5段で。
最初にJIVEが来てビックリしましたよ。
一番辛かったのはドンビー。
JIVE→ドンビー→STAR FIELD→LOVE SHINE
達成率は72%。まあそんなものかなー。

今6段の曲目を見てみたら、
HIGH→Be quiet→Regulus→Colors
なのね。
・・・意外といけそうな気が?
DDより楽なような気も・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。