ブルーカラーチェンジ!


■きになるリンク
*BEMANI Portal誕生
BEMANI関連情報を見れるページらしい。
折角だからこのポータルで自分のスコアとか見れたらいいのにと思うけど・・・サービス的に難しいのかな。
beatmaniaIIDX GATEWAYがAC/CS両方に対応していた。前からあったっけ?
・・・と思ったらACのGATEWAYもCSのGATEWAYも両方残ったままだった。統一しないのかな。
とりあえずブルーカラーチェンジ!

*任天堂、モノリスソフトをバンダイナムコから買収(Nintendo iNSIDE)
ゼノサーガとか作ってたところですね。
ゼノギアスは良かったけど、ゼノサーガは何かなぁと思って買ってない。

*ゲーム界黒歴史(投票チャンネル)
面白いけど・・・なんか偏ってない?まあしょうがないんだろうけど。
ミンサガは黒歴史じゃないだろ・・・。SaGa3の方が会社からも黒歴史扱いなのに。
そして何故新約聖剣が載ってないのか。これが分からない。

■日記というか
mixiみてたらこんなのを見つけた。
すべてがFになる(ゲーム)
ゲーム版なんてあったのか・・・。
もうちょっと探してみたらコミック版もあった。
イメージが違うというお約束を経なければいけないのがあれですけど、ちょっと見たい気もする。

今はVシリーズを読んでる。魔剣天翔まで読んだ。
ようやく、あの変わった名前を普通にすんなり読めるようになってきた気がする。
香具山紫子(かぐやまむらさきこ)とか、小鳥遊練無(たかなしねりな)とか普通読めませんw


「ブルーカラーチェンジ!」への2件のフィードバック

  1. Vが終わったら百年の二冊をインターバルにしつつ四季に行くのがベストですw
    あと、小鳥遊は時々居る・・・のか!?
    紫子は流石に居ませんがw

  2. 百年っていうのは・・・『女王の百年密室』『『迷宮百年の睡魔』でしょうか?
    他に百年と付くのはなさそうなのでこれかなーと。
    小鳥遊は実在するみたいですね。珍しい苗字に違いありませんけどw
    紫子は・・・実際こんな凄い名前の人いるんですかね?
    紅子さんも凄い名前ですけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。