困ったなーバトン


D.C.tekさんから困ったなーバトンを頂いたのでその回答です。 

※このバトンは『困ったなー』がコンセプトです。そして問いに台詞で答えなさい。
注:この説明は絶対載せること。

・まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ!

 「遅くなりましたが、回していただいてありがとうございます!」

・ある日森の中で友好的な熊に出会ったあなた。

 「そんな餌に釣られクマー」

 友好的な熊ってどんな熊よあなた。

・くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた。

 「はい。」

 まあ、くじ引き程度どれ選んでも同じでしょ。

・朝起きたら全裸だった。

 「風邪引いたなこれは。」

 起きたら全裸なのか、寝る前から全裸なのか・・・。

・角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。

 「いやね、決してタンスの角に小指をぶつけたわけとかではなくてだね、ちょっと思いついたことがあって、それがあまりにも嬉しかったもんだから、片足を掴みながらジャンプしたわけなんだよ。うん。さっき『いっ!!』とかいう声にならない声を出してしまったのは、決して痛かったからとかそういうわけじゃなくて、喜びを噛みしめた『いやっほぅー!』という声の途中だったわけなんだ。まさか見られているとは思わなかったもんだからちょっと恥ずかしくなってあんな中途半端な声を出してしまったわけなんだよ。」

 実際は多分痛くてそんなこと気にしていられないw

・ある日道で『僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?』 

 「しません。」

 まあ、知り合いなら別にいいかなと思うけど。

・トイレに行ったら好きなキャラが気張っている所だった!

 「あ、ごめ・・・すいまs」

 というか状況が想像できかねるんですがw

・バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に対して失礼に値するぞ! そこで大好きな人をチョイスだ!

 そういう強制はイクナイ。不幸の手紙か!!ということで、まあ、持って行きたい方がいれば回します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。