ビートマニアが楽しい。


 ようやくブラウン管のテレビを購入できたので、家でテレビが見れます。ゲームができます。素晴らしい。うるさくないと思われる程度でIIDXをやってみましたが、これが何かもう凄く楽しかった。

 画面の位置は違うし打鍵音を出しにくいしでプレイしづらくて、全然点数は出ないんですが、それでも楽しいと思えた。逆にそういうクリアとか点数とかしがらみがない分、純粋に楽しめたのかもしれない。でもまあ、何故か意外とコンボ繋がって次々に新記録出してたんですけどねw

 あと久々にCSギタフリなんかを。GF4thDM3rdのものまでしか持ってないんですが、おそらく音ゲーの中で一番静かだろうと思ってやってみました。しかしこれが予想を超えてうるさいw IIDXの方が静かなんじゃないかと思うほど。慣れの問題もあるかもしれないけど、結構うるさくなるもんなんですねぇ。

 一人暮らしの方って音ゲーはどうやってるんでしょう。普通に夜中もバシバシやってるんでしょうか。どのくらい響くのかさっぱり分からんのです。

 CS GOLD予想とりあえず暫定版完成。 5鍵曲の方も参加予定。


「ビートマニアが楽しい。」への2件のフィードバック

  1. 勝手に登録しておきましたw
    登録No.は指定席のNo.04となっております。
    5鍵曲のほうは発売日の直前までわからないと思うのでゆっくりでもいいかも……
    いや、たぶん忘れるから早めのほうがいいですw

  2. あれ。あとで報告しに行く予定だったんですが、
    指定席まで用意されていようとは・・・ありがとうございますw
    とんでもない位置に急に出てきて何だか申し訳ない感じもありますが(笑

    5鍵曲も早めに書いて、今度は報告しに行きますのでよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。