2007年を振り返ってみる


 まあ、まとめるって言いましたし。この1年間で一番流行った気がするのはやっぱりニコニコ動画だろうか。いろいろ問題はあるけど、話題を持って行ってる気がする。あとは脳内メーカーも流行ってましたね。

■1-2月

 この辺はやっぱりACのIIDX GOLDだろうか。GPは駄目ではなかったけど、何か今ひとつだった世界樹の迷宮を買っておきながら後回しになってるというあれもこの辺か。あとオススメの本アンケートが終了したらしい。どれも面白かったのでこんな感じのアンケートはまたやりたい。今度はゲーム?映画?もう一度本?

■3-4月

 エイプリルフールネタを初めてやってみたりした。面白かったかどうかは不明。あとSaGa2の超魔術やりこみが終了。最後の動画は折りたたみ傘の先にデジタルカメラを取り付けて、それを足で挟んで無理やり撮ったものだったりします。結構四苦八苦した思い出が。

■5-6月

 ちょうど何もない期間かな。ペプシきゅうりなどなど。

■7-8月

 SaGa2MOTTAINAIやりこみ開始。現在プレイ中。あとはおいしいのに嫌われまくっていたディアボロジンジャーがこのころの話らしい。あれは普通においしいですって!風邪のとき飲んだら効くかも。今度売ってたら試そう。そうしよう。

■9-10月

 わけありで名古屋に行って喫茶マウンテンに行ったのが思い出深いかな。甘口メロンスパは相当マズかったです。あれは酷い。東京に来たにゅるすけさんからお土産で「たこべえ」を頂きました。次があればお会いできるといいな。

 あ、それとFF7ポーションが出ましたが、あれは駄目です。ポーションではないです。最近ニコニコで見かけたハイポーションの調合に出てくるポーションこそがポーションだと。

■11-12月

 引越ししたりマレーシア行ったり。一人暮らしの最初は慣れなくてかなりきつかったですが、今は何かもう慣れました。ブラウン管テレビも手に入りましたし。

 今年は忙しかったけどなかなか充実してたかな。来年もいい年でありますように(´ー`)ノシ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。