PCが桃色ビームでキュパキュパされちゃう話


 サントラ手に入ったのでPCに入れようとしたら、途中まではうまく行くのだけど、KickOut仮面あたりで急激に遅くなって、後で再生したら曲がおかしくなった。何故だ。やっぱりタイトル通りなんだろうか。仕方ないのでエンコードし直ししてたら、今度はPCが落ちたりとか(ノ∀`) 5回くらいやり直してうまくいったっぽいので今は聴いてみてる最中。しかし、何のネタか、と。

 今日は出かける予定だったけど、予定が変更になって特に何もせず。CSIIDXやってたら桜[SPA]クリアできました。☆12では楽な方、ですよね。要するに1の連打が取れてれば難しくない。気がする。

 夜は久々にやっとこうと思ってACでIIDXを。土曜日の夜って結構空いてる?のかな?ようやくDJTの新曲SPHYPERは全部プレイできました。HADESはムズイね。HS途中で変更するのもきつそうだし、低速地帯練習しないと無理そう。ICARUS[SPH]のクリアレートが物凄く低かった気がするんだけど、HARD落ちが多いんだろうか。とりあえずTROOPERSは良曲良譜面だと思った。ネバネバお弁当。

 そういえばこれ飲みました。

モンスターハンタードリンク

 味としては炭酸の無いオロナミンC・・・か?!あるいはリアルゴールドか。薬草っぽさのないリポDとも言えるかもしれない。マズくはないけど、回復薬としては普通です。偽ポーションよりはいい。が、やっぱり本物のポーションが飲みたい!!

[本]「人は見た目が9割」、果たして本当なのか?

 衝撃的なタイトルではあるけど、中身は納得できることが書かれてた覚えはある。本の中でも元々ある顔の良し悪しというよりは、表情とか、喋り方とか、態度とか、そういったことについていってたような気がする。まあ、外見の容姿も当然加味されないはずはないのだけど、全ての含めた総合評価だから、当然9割くらいのウェイトになるというだけで。外に現れないものは他の人にとっては無いのも同然だと最近思った。

[Wordpress]WordPress2.5の画像アップロード不具合の解消

 IEだと起こる不具合だそう。上記のモンスターハンタードリンクを入れるときに困ったので。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。