飲んだけど忘れてたもの


OXYGENO2 ライム

 これ最近売ってて飲んだけど、他のことで手一杯で忘れてた。OXYGENO2ライム味です。酸素15倍!!・・・もはや数値はどうでもいい。OXYGENO2は前からペットボトルの口が特殊な形をしてましたが、今回はさらに変になってました。前は口を一旦あけて、中の蓋を取ってまた閉める、という作業が必要でしたが、今回は上の口をあけるのみ。すごくかんたんですね!!

 でもね。この上の口が全然開かないんですよ。

 最初に蓋についている止め具を外す。その後蓋を開ける。しかしこの蓋が開かない。引っ張ってみるものの、途中で止まって「プシュー」って酸素が抜けていきました。残念。さらに引っ張ったら何とか開きましたが。味の方はまあ、おいしい。物凄く安く売ってたのだけど、あれは売れないから安く回ってきたんだろうか。普通の水よりも安くて酸素も入ってるならこっちを選ぶのも悪くないと思う。

 今日は朝から何となく調子悪く、「途中でリポD買って飲むか」と思っていたのだけど、家出る前に梅干食べたのが効いたのか職場に着くころには意外と大丈夫だった。梅干は凄い。

 そういえばACIIDXはカスタマイズが解禁されたらしいですね。

[PC]パソコン用の外付け地デジチューナーが発表、デスクトップやノートパソコン用など3種類

 これは待ってた。まあ、テレビそんなに見ないですが、全く見れないのとちょっとは見れるのはだいぶ違いますしね。ところで本当に地上波デジタルに全部変更なんてできるんだろうか。チューナー無料で配ったりでもしない限り無理があるような気がするのだけど。

[Web]税収不足を理由に「ダウンロード税」の検討が開始されました

 まあありそうなことですね。

[プログラム]世界のナベアツのような判定をするプログラム(人力検索はてな)

 確かに力試しにいいかも。3が付くかどうかは各桁10で割った時の余りが3になればいいのね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。