CSGOLD情報など


 どうやらCS GOLDの情報が出始めてきたらしいですね。CS情報といえばいんふぉめ!というわけで、iidx infromationさんを見るといいます!

 まとめると、

  • 新曲2曲の曲名が判明
  • ALL-SCRATCH確定
  • SUD+の体感速度表示

かな。

 個人的にALL-SCRは前から入りそうな感じだったし、SUDDEN+の数値とかはまああんまりSUD+自体使わないのでどうでもいいので、

 いい加減CSでWindowHoldを普通にプレイさせてくれ!!!!

と言いたい。何故毎回入らないんだろう。そういえば話題になった譜面のレーンカバーとかちゃんと入るんかな?あと金網とか。

[技術]世界初の「フルカラー3Dプリンタ」で何を作る?

 面白そう。薄いものしかできないのかとも思ったけど、豚の置物を作ったとかもあるし、いろいろ面白いことできそうな。これからに期待。

[仕事]2008年入社でもう辞めた奴\(^o^)/

 いや、いくらなんでも早すぎだろうw とか思ったけど、やっぱり入ってみたら思ってたのと違ったってのは結構あるんだろうねぇ。自分は入社前から顔を出してたので何も違いは感じなかったなぁ。残業もそこそこしてますが、まあ、耐えられないような環境じゃないのでまずまずやってます。所詮1年目なので本当の戦いはこれからなんだろうけどね。


「CSGOLD情報など」への2件のフィードバック

  1. WHが実現しないのはパッドでの挙動がうまくいかないからという予想をしている俺。
    もし今の操作のままWH実現したらとんでもないことになるw

  2. ああ、なるほど、パッドプレイのことは考えてませんでした。
    自分がやらないので何とも分からないんですが、
    SUD+を操作するのは十字キー?なんですか?
    となれば確かに滅茶苦茶なことになるのが予想できますねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。