beatmaniaQuiz改良版


 忘れていると思われても仕方ないなぁというくらい無反応で申し訳なかったです。

 →IIDXQuiz-featuring 桐島詩音(from Feeling of Atmosphere)-

 beatmaniaQuizっていうコンテンツがうちのサイトには前からあったわけですが、まあ最近はほぼ放置状態でした。ところが、掲示板でFeeling of Atmosphereのしおんさんがクイズを作ってくださるということだったので、Flashによる改良版IIDXQuizを作ってみたのです。

 遅くなりましたが、公開!

 もうちょっと凝りたい部分もあるんですが、AS3の勉強をしているので今更AS2か・・・と思ってしまう部分があったりするのです。Flash CS3も欲しいけれど高いしね。8万は厳しい。今後もAS2の出番はないこともないだろうけれど・・・。

 あ、他の方で問題作ってみたいっていう方いれば対応します。


「beatmaniaQuiz改良版」への4件のフィードバック

  1. あら……。自分自身も忘れていた企画。
    そういう意味では、申し訳ないですた。
    今やってみると、かなりカルトですね。

    IIDXは歴史が長い分、幅広い問題が作れると思います。
    IIDX好きでクイズ好きの方は是非問題を投稿してみて欲しいですね。
    特にMICKさんとか参加すると、更なるカルトが期待できそう。
    僕もGOLDが発売されたら、また問題作成したいと思います。

    あと、遅くなりますが、500Kおめでとうでした☆

  2. 500Kありがとうございました!
    そして遅くなって申し訳ないです。

    問題は確かにカルトで、
    自分も答え見ないと分からない問題が結構あります。
    まあでもこういうのはある程度歯ごたえがないと。
    MICKさんももちろんですが、いろんな方の問題を見てみたいですね。
    人それぞれ個性のあるカルトな問題になりそうですし。

    CSGOLDの時、また作って頂けるならよろしくお願いします!!

  3. もちろんです!!
    ・・・というのは冗談で、
    カルトな知識がある(ありそうな)方が作れば
    個性的で面白い問題が生まれるんじゃないかというイメージです。
    本当に作っていただけるならもちろん嬉しいですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA