チーザを食す


 今更EXCELでデータ書く時にデータを文字列と定義すると255文字しか入らないことを知った。そして、標準に設定すれば255文字を超えていても特に問題なく表示されることに気づいた。

 まあ、タブ区切りテキストを読み込むときに、いろいろ面倒がないように文字列型で読み込んだはいいけど、出力する時に#####となって困っていたんです。要するに定義はちゃんとしろってことですね。

 なんだかよく分からない人にはとりあえずチーザは美味いって思ってくれればいいと思います。キュリオスティコーラにも合うよ!キュリオスティコーラは飲み干してしまったので、また新しいのを調達しようと思います。値段は高いけど美味い。あと、前は書かなかったけど、コップに注ぐ時に瓶のせいか「トクトク」って音がするのが何か高級な感じがして素敵です。

 IIDXは・・・SP☆10が多分普通クリアで埋まった!はず!

[ゲーム]なぜミュウツーはポケモン図鑑に載っているのか

 確かにそういえばおかしいな。事後登録にしても説明が付かない部分があるし。

[ブラウザ]速度で選ぶ次世代ブラウザー IE 8だけじゃない

 ベンチマークの結果ではSafariって結構早いのね。でもWindowsで見てると表示が全然違って何か変な感じが。Macで見る分には違和感ないのだけど。フォントの問題?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。