SaGa2MOTTAINAIやりこみ第21回:いじわるなひとたち


 さて、えどもクリアしたってことで、小世界3へ。

 →過去分&過去やりこみはこちら

 →第1回~第10回のまとめ版

 →第11回~第20回のまとめ版

 いきなりいじわるなダンジョンに乗り込むのは危険と判断してとりあえず城下町に立ち寄ってセーブしてから移動。まあ、ここの敵ならもう困ることはありません。

 そして天のはしらから小世界3、いじわるなダンジョンへ移動。入ると妖精さんがいます。

ようせい「ここのダンジョンは すっごく いじわるだから いかないほうがいいわ」
ようせい「ひほう? このたからばこのなかよ!ほかには 1つもないわ」

 それはよかった。じゃ、時間もMOTTAINAIのでこれで。

ようせい「(´・ω・`)」


「SaGa2MOTTAINAIやりこみ第21回:いじわるなひとたち」への2件のフィードバック

  1. コメントも短っ!
    という冗談は置いておきまして、
    禁止事項に「いじわるなダンジョン利用禁止」とあるので、
    秘宝以外に用はなかったのですw
    潜れば宝の山ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA