SaGa2やりこみはまだはじまってない

 いや、はじめようとは思うんですが、決まらないんですよ。名前が。まあ世界樹の迷宮のようにならないように気をつけますね(世界樹の迷宮はソフト開封後78日間ギルド名が決まらずに放置された)。

 実は前回は言ってなかったんですが、考えてた名前があって『超低燃費戦隊ボロボロボッツ』というタイトルになる予定だったんですが、「ロボじゃなくてメカじゃん」というセルフツッコミにより廃案になりました。さてどうしよう。エコやりこみでは気迫が足りない気が・・・。見出しとして使う分には2,3文字になるのがちょうどいい感じなんですよね。覚えやすいし。見栄えもすっきり。

 1週間以内に決まらなければエコやりこみとしてスタートしますw

[音ゲー][Wii]DDR Hottest Party

 Wiiで音ゲーねぇ。でもまあ、DDRじゃほとんど足しか使わないし、腕の運動になるのはいいかも。元々Wiiでも結構運動になるようだし。とはいえ、どうやってDDRにするんだろう。まあ、面白そうで、その時Wiiを持っていたら購入を考えるかも。

[コピー]デジタル放送番組、コピー9回までOK…総務省が要請へ

 9回とはまた中途半端なw まあ、全くコピーできないよりは利便性は向上するとは思うけど、それでも制限を加えられてるというのはあまりいい気持ちはしないかな。