SaGa2MOTTAINAIやりこみ第1回:宿禁止+店禁止の恐怖

 超魔術やりこみから約3ヶ月ですか。随分前のことだったかのような気がするんですが、結構最近の話なんですねぇ。

 さて、始まりました。MOTTAINAIやりこみ。アイテムを捨てるなんてもったいない!拾ったものを大切に使う!使ってない部屋の電源は切る!大事。大事。このやりこみのテーマはそんな感じなので、『MOTTAINAIやりこみ』となりました。

 このやりこみを読んでないなんてMOTTAINAIって言われるように頑張りますよ!

 ・・・しかし現実には、読んでる時間がMOTTAINAIやりこみになりそうな予感!!!

 まあ、何はともあれまずはやってる本人が楽しまないことには仕方がないので、読んでいただいてる皆様は置いてけぼり感もあるかもしれないですが、適当にやらせていただきます。ご了承ください。それはいつもどおりですか。そうですか。

 SaGa2やりこみのほかの記事をまだ読んだことが無いという方は、他の2つの記事を読んでからのほうが楽しめるかもしれません。以下からどうぞ。(文章はアホっぽいので注意)

第1回は以下に続きます。

続きを読む SaGa2MOTTAINAIやりこみ第1回:宿禁止+店禁止の恐怖