SaGa2MOTTAINAIやりこみ第8回:メカはとかすに弱いのです

 さて、条件緩和によって楽に進めるかと思いきや、秘宝を1つ取りに行くだけでも必死な中、次の世界を目指すため、カイを助けるために進みます。

 毎度おなじみSaGa2その他やりこみと過去分はこちらからどうぞ

 最新はこの↓(続き▽)に続きます。

続きを読む SaGa2MOTTAINAIやりこみ第8回:メカはとかすに弱いのです

SaGa2MOTTAINAIやりこみ第7回:鏡に向かって頑張れ私!(笑)

 やる気があるときはどんどん行きますよー。ってことで第7回。

過去の分はこちらから

 まあ実際そんなに進んでないんですが、とりあえず宿解禁により、カイの体内を進めるようになりました。でも解禁によって物凄く楽になったかっていうと、そうも行かないわけで・・・以下に続く。 

続きを読む SaGa2MOTTAINAIやりこみ第7回:鏡に向かって頑張れ私!(笑)

SaGa2MOTTAINAIやりこみ第6回:リサイクル

[豆知識]Googleで「とかす」 と検索すると、関連検索に「せんせい とかす」と出る。

 Google先生もSaGaが大好きなんですね!!

 本当は進んでないので5.5回あたりが妥当かとも思ったんですが、第3回くらいで進んでないのに更新してる回があったのでまあいいやということで。3週間ぶりくらい?MOTTAINAIやりこみです。

続きを読む SaGa2MOTTAINAIやりこみ第6回:リサイクル