SaGa2超魔術やりこみ2

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第10回 近況報告

オーディンさんの所に超波動空間移動術(セーブ→リセットの繰り返し)で移動。
特に問題なくたどり着く。

これまでに当然のごとく何度も会ってるので、
既に顔なじみです。


オーディン「ついにきたか ゆうしゃよ
やくそくはおぼえているな?
さあ わしとたたかうのだ!


「なぜ あなたと
たたかわねば ならないんだ!
おしえてくれ!


オーディン「たたかいにかったら
おしえてやろう さあ こい!


「あんたを やっつけたら
いきかえれなくなるんだろう?
そんなばかなこと できないよ


オーディン「ふっ
わたしに かてるきでいるのか?
てかげんは せんぞ!!


で、戦闘なんですが・・・詳しくは忘れました(ノ∀`)

ほのおやらでんげきやらで滅殺された気がしますw


どうにもステータスUPをしない限り勝ち目はないと判断し、
HP上げに勤しんでいるのが現状です。

しかし、途中でやたら効率のいいHP上げの場所を発見。
それが、『巨人の町』。


町の周辺でのらりくらりと歩いてると敵が出ます。
電源入れてからのパターンで、GBポケットのデータですが、
敵は以下のように出ます。

1体目:ライノサウルス
2体目:ライノサウルス1
3体目:あめふらし1
4体目:テロリスト8
5体目:テロリスト5



これを全員サブマシンガンで戦う。
すると、


1体目:能力アップ1番目の人
2体目:なし
3体目:能力アップ-3番目の人
4体目:キック入手+能力アップ2番目or3番目の人
5体目:キック入手

・・・これは超お得なんじゃないでしょうか!?

たった5回の戦闘で、2〜3人が能力UP!
しかも、テロリスト8やらキックやらでお金に関しても心配無用!



というわけで、電源技を解禁して、稼がせていただきました。

始めた当初は電源技禁止にしようとか言ってた気がしますが、
どうにもモチベーションが続かないので解禁させていただきます。
・・・いや、電源技じゃない。超波動異空間能力向上法だな。うん。


というわけで、

シンジ:528
テンコ:520
マリク:540
カズミ:524

まで育てました。



・・・が、あと一歩のところで勝てないので、
もう少し能力UPする必要があるようです。HP600〜700は必要かな。
イージスのたてを試しに使ったら勝てたんですが、これはまあ・・・ねぇ?


第11回 勝利という名の敗北

前回のオーディンへの敗北から、
ある程度成長が必要ということで頑張って育てました。

超波動異空間能力向上法(通称:電源技)ですけどね。

メンバーのHPは以下のように。

シンジ:708
テンコ:710
マリク:736
カズミ:721

他の能力値はやりこみ規定により初期値だけど、
とりあえず書いておこう。

シンジ&マリク
ちから:5
ぼうぎょ:0
すばやさ:4
まりょく:6

テンコ&カズミ
ちから:4
ぼうぎょ:0
すばやさ:5
まりょく:6

ここだけみたらオーディンに挑むのはおかしいわけですが、
まあ、それでこそやりこみ!超魔術!イリュージョン!!


いざ勝負!!


オーディン「ついにきたか ゆうしゃよ
やくそくはおぼえているな?
さあ わしとたたかうのだ!

(前回と同じなので中略)

ズドーン(戦闘音


オーディン
オーディンがらす×2
スレイプニル

とグループでのご登場。
最初の1ターンにかなり戦略が必要だったんですが、
やっていくうちにパターン化しました。


シンジ:レオパルト2→オーディン
テンコ:レオパルト2→オーディンがらす
マリク:ビームライフル→スレイプニル
カズミ:ミサイル→全体

が一番効率よさそうです。
このとき良質なパターンだと、1ターンで残りがオーディンだけになります。
基本的にはそれを狙います。

で、2ターン目以降は全員でビームライフルを撃ちまくり。
ビームライフル・・・超魔術的にはスターライトイリュージョンかな。

イリュージョンで箱にヤリを刺そうと思ったら、
逆に刺されたりしながら何度もやり直した結果


イリュージョンでオーディンさんが消えますよー。

3



2



1





オーディンはたおれた



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



というわけで、何とか撃破。
HP的な余裕はどれほどあったのか不明ですが(戦闘後全回復なので)
かなりの苦戦を強いられました。

もう腕を振り上げて喜んでいました。
GBを投げ出し、「俺はやったぞー」という満足感に浸りながら、
奇跡に近い勝利に感謝していました。


グングニルのヤリをてにいれた


あー、そうだよね。グングニルのヤリとか手に入ったりするよねぇ。
もうこれは売ればいいよな。
うん。

これで勝っ



マリクはすばやさがあがった








    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ




ここで大事なことを確認しておこう!

超魔術やりこみ:制限
・魔法禁止
・武器は「銃」のみ
・全員エスパー
・HP以外成長禁止
・電源技は基本的に禁止(にする予定だったが結局使用)
・防具禁止
・「にげる」と「戦闘回避」はOK
・バグ技禁止(ドラゴン技、ゴミ箱技など)
・〜の素使用禁止。


・HP以外成長禁止



・HP以外成長禁止




・HP以外成長禁止





・HP以外成長禁止




    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ





試合に勝って勝負に負けたんだという言葉がピッタリ来る。
この絶望感どうしてくれよう。

DMCならSATSUGAIものだな。



ちなみにその後数十回やり直しをへて何とか能力UPなしで勝てるパターンを発掘しました。
グングニルのヤリは手に入らず、スレイプニルのにくでした。
マリクがおいしくいただきました。

正直前の絶望感が凄すぎて、撃破した感じがしないんですがw

まあ、

待ってろ!夜神アポロン!!


第12回 しんせかいのかみアポロン

とりあえずはオーディンの後ろにできた道から、
天の柱のもう1本の方へ進む。

そして第9世界へ。

入るとすぐに夜神アポロンが待ってます。


アポロン「やっときましたね
オーディンを たおせるかどうか
ちょっと しんぱいしていましたよ


超魔術に不可能は無い!!


・・・しかし、その直後不可能ありまくりだということに気付かされた。




さっそくアポロン君は自身のしもべを召喚して戦わせます。

2体いたはずなのに1体しか戦ってないように見えるのは、
きっと超魔術です。
奴もきっと我々のあまりのパワーに恐れをなしたのでしょう。

で、そのしもべですが、




強い。




そう。アポロンのしもべというのは、
ここまで来た誰もがこいつは眼中に無いと思われるほどただのやられキャラです。
ただのイベント戦闘だと思ってる方もいるくらいでしょう。

違う。

全く持って違う。

魔界塔士サガとアンリミテッドサガくらい違う。


奴は超魔術によって生み出された新しいモンスターなのです。
ほのおを吐き、たつまきを起こす。
HP以外全てが初期値で盾がなかったらどれだけ恐ろしいことか!!

ほのお→全体に300OVERのダメージ
たつまき→全体に600OVERのダメージ

強い。強すぎます。

HPが700程度では3ターンしか持たないのです。
攻撃できる回数は2回。

少ない。少なすぎます。


確かに○すべてとか○ダメージとかはないので、
レオパルト2が普通に効いたりはします。
ダメージ的には600ちょっとは当たります。
これで4人で攻撃すれば、630ダメージ×4人×2ターンで5040ということで、
平均630くらい当たれば倒せるはずです。
(攻略本によればHPは5000らしいので)


しかし、



しかしです、



レオパルト2は3つしかもってないのです!!!


(第7世界1,購入1,いじわるなダンジョン1の計3つ)


(ノ∀`)カッテオケバヨカッター



ここで「よいちのゆみ」という秘伝の武器を使えば、
よいちのゆみの攻撃力はレオパルト2以上なので倒せるんですが、

『よいちのゆみって超魔術っぽくなくない?』

という気がしたわけです。

実際倒せました。アポロンのしもべをよいちのゆみ+レオパルト2で倒せました。


しかし、



しかしです、



こんなの超魔術じゃないだろう。


確かに扱い上は「銃器」です。
「ゆみ」は特例として許可しましたが、
「ゆみ」ってのはあんまり超魔術としては美しくないでしょう。



そう。これは戦闘ではない。
ショーなのだ。


超魔術のショーなのだ。


とりあえず現時点で購入できる最高の銃器であるバルカンほうを購入し、
レオパルト2×3+バルカンほうで挑むことに。

そうすると当然ながらHPが足りない。
そこでHPを999にすることに。





〜中略〜




そして超魔術師達の最後のショーが幕を開ける。

第1幕はアポロンのしもべである。


現在の能力値を(確認するだけ無駄だが一応)確認。

シンジ:HP999 ちから5 ぼうぎょ0 すばやさ4 まりょく6
テンコ:HP999 ちから4 ぼうぎょ0 すばやさ5 まりょく6
マリク:HP999 ちから5 ぼうぎょ0 すばやさ4 まりょく6
カズミ:HP999 ちから4 ぼうぎょ0 すばやさ5 まりょく6

どんなプレイしたらそうなるんだというこの能力値!!これぞ超魔術!!



戦闘では
シンジ:レオパルト2
テンコ:レオパルト2
マリク:レオパルト2
カズミ:バルカンほう

という手順で。

実際に戦闘してる様を想像すると、なかなか面白い光景と思いますが、
これぞイリュージョン!!

(注:レオパルト2というのは戦車の名前です)

まあ、戦闘の方は「ほのお」レベルの全体攻撃なら3ターン耐え切れるので、
3回上記の攻撃をして撃破。



しかし、これはしもべ。夜神アポロンは既にショーの用意をしてました。


アポロン「ふっ さすがに おつよい
だが そこまでだ!
このひとたちが どうなっても
よいのですか?
さあ ひほうを ぜんぶ
わたしてもらいましょうか!



マリク「くそー! さいしょから
おれたちに ひほうをあつめさせる
つもりだったな! きたないやつめ



あつめたひほう76こは すべて
アポロンに うばわれてしまった



マリク「まて アポロン!
ひほうをつかってはいけない!
てんごくにも じごくにも いけなくなるぞ!!



アポロン「ふっ ガーディアンが
いいふらしている うわさか?
ウソにきまっているだろう



アポロン「このひほうで わたしは
しんせかいのかみになる!



夜神アポロンは去っていきました。
ひほうはすべて奪われました。
しかしひほうがなくても超魔術があれば何とかなるはずです。

超魔術があれば!




???「まだ のぞみはある!!」



マリク「とうさん? とうさん!!
いきていたんだね!!


ちち「わたしは 超魔術師 だ!」


死んだと思ったら生きていた。まさしく超魔術です。
マリクの父親なんですからそれくらいできて当然ですね。


まあ、そうしてちちおやが仲間に入り、
さいごのダンジョンへさいごのひほうを目指して進みます。



お相手はデスマシーン。

途中の宝箱はとりあえず資金不足に備えて拾っておきました。




VSデスマシーン

最後のショー第2幕デスマシーン戦です。

現在の能力値を(変わってないけど)確認。

シンジ:HP999 ちから5 ぼうぎょ0 すばやさ4 まりょく6
テンコ:HP999 ちから4 ぼうぎょ0 すばやさ5 まりょく6
マリク:HP999 ちから5 ぼうぎょ0 すばやさ4 まりょく6
カズミ:HP999 ちから4 ぼうぎょ0 すばやさ5 まりょく6

まあ、コピペなんですけどねw


基本的に防御力が高いので、
ビームライフルのような防御無視の攻撃を使った方がいいのかと思いましたが、
○すべて等がないため、レオパルト2の方がダメージが通るようです。
ちちおやにはビームライフルを装着。アポロン戦への準備もかねて。


で、前同様レオパルト2を持ってる人たちはレオパルト2を。
流石にバルカンほうよりはビームライフルのほうが効きそうだったので、残り2人はビームライフルを。



しばらく戦闘。



マヒづめとかたいあたりならレオパルト2で防御可能なので、
それらが来ることを祈りつつ戦う。


何とかうまいこと5ターン生き残って勝利、と。


・・・じつはあんまり戦闘内容覚えてないのです(ノ∀`)

確かにかくばくだんは強力なんですが、たつまきよりも弱いし、
攻撃は防げるしで、アポロンのしもべよりも楽だったのです。

アイテムでかくばくだんが出るまで粘るのはなかなか厳しいので、
とりあえずはセーブだけ残して進むことに。




次回、

ついにアポロンに挑戦!!
我慢大会にはしたくないんだけど、どうなることやら・・・。


第13回 美麗なる超魔術ショー

さあ、ついにVSアポロン!!

デスノートひほうのちからを得て強くなった奴に勝てるのか。


こっちの戦力的には、あれです。
イージスの盾をも打ち破る超魔術「スターライトイリュージョン」(ビームライフル)です。


いざ勝負!!


ちち「アポロン! そのノートは
つかうな! きけんすぎる

アポロン「たいさ! いきていたのか! しぶといやつだな


「しぶといやつだな」ということはあの死亡の超魔術も見ていたってことでしょうか。
どうやってみていたんだろう??死神の目?


ちち「アポロン そのノートは
なにがおこるかわからん おまえのためだ やめるんだ

アポロン「わたしのためだ? きみには
むかしだまされたからな そのては くわんぞ
それに もうおそい! ノートは つかいおわったあとだ
さあ これから 6ぷん40びょうごに しんぞうマヒだ

マリク「それじゃ そのまえに あんたをたおす!



まあ(どうでもいい改変は置いといて)こんな感じで戦闘開始です。


アポロン「そうかんたんに わたしが たおせるかな

ビー(スターライトイリュージョン(訳:ビームライフル):以下略)

ビー

ビー

ビー

ビー

アポロン「この イージスのたてで きみらのこうげきは ふせ

ビー

ビー

ビー

ビー

ビー


アポロン「わたしには ひるいなき まりょくが


ビー

ビー

ビー

ビー

ビー

アポロン「マサムネの きれ

ビー

ビー

ビー

ビー

ビー





アポロン「きたぞ きたぞ!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



とまあ、基本的にスターライトイリュージョンによる、
超魔術ショーです。
我慢大会ではありません!!

最初の5ターンを完全に攻撃に使えるので、
こちらにはかなり有利。

ビームライフルの威力自体は誰が使っても同じなので、
400弱×5で1ターンに2000程度、5ターンで約10000ダメージが当てられます。

ここで『アポロンの自爆はHPがいくつから始まるのか?』という疑問も発生しますが、
実は掲示板の方で「ナイフやりこみ」をやっているよすきさんから、

『11798ダメージでアポロンの自爆が始まる』

という明確なデータを教えていただきました。
(ここでかなり役立ちました。ありがとうございます。>よすきさん)


つまりはあと2ターン(実際には自爆し始めるターンは攻撃されるので3ターン?)
耐えられれば自爆するはずなので、
可能性は十分あります。


アポロン「な なんだ これは!
わたしの からだが!
なにが おこったんだー!

マリク「おまえの ひほうは
かんぜんじゃないのさ!
ここに さいごのひほうがある!

アポロン「く・・そ・・・・
はかったな ・・・・たいさー


アポロンは フレアで てきぜんいんをこうげき!


シンジたちはぜんめつした



(ノ∀`)オシーイ


惜しい!惜しい!惜しすぎます!!


あと1ターン余裕があれば確実に勝てます。
だがどうやってその1ターンを引きずり出すのか??

方法は何も無かったのでとりあえず何度もアポロンと戦いました。
勝てる可能性はアポロンの行動順と、
ビームライフルのダメージ変動によるこちらの被ダメージの変化です。
もしここで1ターンの余裕が生まれれば勝ち目はあります、というか確実に勝てます。



そして何度となくやり直した結果・・・



アポロン「く・・そ・・・・
はかったな ・・・・たいさー


アポロンは マサムネで シンジをこうげき!

シンジは たおれた


ビー

ビー

ビー

ビー

アポロン「からだが ・・くず・・・・れる・・

ちち「いかん! アポロンが
ばくはつするぞ!!

アポロンは ばくはつした!

(中略)

ちち:カズミ! あぶない!!

ちちは カズミをかばって
248ダメージ うけた

ちちおやは たおれた


てきを やっつけた



アポロン倒しタ━━━((゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚))━━━━!!


いやあ、まさかこんな簡単にアポロンを倒せるとは思いませんでしたよ。
やはりスターライトイリュージョンによる序盤の約10000ダメージは相当デカイです。


というわけで、
『スターライトイリュージョンによる超魔術ショー』により、アポロンを倒せました。





0ケロ てにいれた

マリクは すばやさがあがった







    /\____/ヽ   ¬
   /    ::::::::::::::::\ ー
  . | / ̄\″/ ̄| .:::| の
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぉや
.   |    ::<      .::|おろ
   \  /( [三] )ヽ ::/ぉお
   /`ー‐--‐‐―´\おぉ







まあ、その後何度かやって、何とか能力アップせずに倒せましたとさヽ(´ー`)ノ

(ちなみに書いた戦闘データは適当にその場で考えて作ったものですが、
現実と大幅にかけ離れていることはありません)



また、その後の2体中ボスについても、普通に勝ってしまったので概要を紹介。

*ティエンルン

ビームライフルで400弱
めがみにはイージスのたてを使ってもらい、
「たつまき」あるいは直接防御できない「きば」の攻撃以外はリセット
当然能力上がったらリセット



ビームライフル使うせいか能力上がりまくり(ノ∀`)アチャー

1ターン目は全員ビームライフル
2ターン目はレオパルトバルカンほうレオパルトレオパルトで対処。



*フェンリスウルフ

こちらもめがみにはイージスのたてを使ってもらう。
きばのダメージが減っちゃうけれど、まあ、それは見なかったことに。

2ターンきばを使ってくる場合があるので、
それを狙って
すべてビームライフル(スターライトイリュージョン)。
うまく行けば能力アップなしで抜けられました。
結構な運が必要でした。






さて、残る敵はあと1つ。


最後の敵




ぼうえいシステム



次回、ついに最終回・・・。



約8ヵ月のショーに終止符が打たれる・・・!!
















・・・と思うよ。多分。うん、きっと。おそらくね。


第14回(最終回) これが超魔術です。

めがみと共にてんのはしらの最終下層を進む進む。

途中で「はにわ」を見たのでとりあえず戦ってみましたが、
フレア→終了でした。
じしんとかはイージスのたてをめがみが使っているおかげで喰らいませんでした。
たいあたりも、しちしとうもレオパルト2で防御できるので、
全く勝てないこともないかなと思いますが、
今回は見なかったことにしてぼうえいシステムを倒しに行きます。

これで最後となるであろう「超波動時空間移動法(セーブ&リセットの移動法)」を使って移動。



そして、




ついに



目の前に最終防衛システムが現れる・・・。




めがみ「とうとうきたわ! あれが さいしゅうぼうえいシステムよ!
じゅんびはいい?



→いいえ



めがみ「じゃあ はやくじゅんびして!」



「じゅんび」は以下のようにしました。
(その前に何度も戦い、ハイポーションが無かったため回復できずに終わったり、
なんだったりしましたが、最終的には以下の通りです。)

並び順の先頭から

シンジ(エスパー ボーイ):
HP:999(+??) ちから:5 ぼうぎょ:0 すばやさ:4 まりょく:6(HP以外すべて初期値)
レオパルト2 8
レオパルト2 20
ビームライフル 30
ビームライフル 21
サブマシンガン 3
ゆみ 50
ハイポーション 4
○どく


テンコ(エスパー ガール):
HP:999(+??) ちから:4 ぼうぎょ:0 すばやさ:5 まりょく:6(HP以外すべて初期値)
レオパルト2 20
レオパルト2 7
ビームライフル 30
ビームライフル 16
ミサイル 10
ゆみ 50
ハイポーション 4
ケアル 15(不使用)


マリク(エスパー ボーイ):
HP:999(+??) ちから:5 ぼうぎょ:0 すばやさ:4 まりょく:6(HP以外すべて初期値)
レオパルト2 13
レオパルト2 20
ビームライフル 11
ビームライフル 30
44マグナム 50
ゆみ 50
ハイポーション 4
でんげき 15(不使用)


カズミ(エスパー ガール):
HP:999(+??) ちから:4 ぼうぎょ:0 すばやさ:5 まりょく:6(HP以外すべて初期値)
レオパルト2 20
バルカンほう 27
サブマシンガン 4
バズーカ 21
ビームライフル 30
かくばくだん 1
ハイポーション 4
マヒにらみ 15(不使用)


めがみはまあ、誰でも知ってるステータスです。


ケアルは不使用とか書いてますが、
使ったところで

ぴゅい

40HPかいふくした

とかでて、悲しい思いをするだけですw




マリク「しょうしんしょうめい さいごのたたかいだ!
みんな やるぞ!








ずどーん














ぼうえいシステム 1




〜1.ほうだい〜

まず最初はほうだいからの攻撃なので、
さっさと倒して、メガスマッシュに備えます。


4人:ビームライフル


1発で400弱あたるので、
3ターンでほうだいは終了です。






〜2.メガスマッシュ〜


メガスマッシュはレオパルト2で防げますが、100%防御できるわけではありません。
たまに喰らいます。
まあ、電源入れて1回目(正確には2回目)の戦闘だと1回も喰らいませんけど。


メガスマッシュは全て防御するものとしますが、
ただ防御しているだけでは、
このあとのスターバスターに移行したときにHPが足りなくなるということが分かりました。

そこで、超魔術『しんじつのめ』。
攻撃をあらかじめ先読みして、レオパルト2で防御する人間を絞るという超魔術です。
しんじつのめで よくみえる!

あえて現代語訳するなら電源技です。

これを使うと、ぼうえいシステムが誰にメガスマッシュを放つのかが分かるので、
1人が防御している間に他の人はハイポーションで回復させるということが可能になります。

反則だろうって?




・・・超魔術です!!



もちろん反則かなぁとも思うんですけど、
運が良ければ勝てることの証明だと思っていただければいいと思います。


で、防御しつつ回復。
全員回復し終わったところで、ダメージ調整のため、
1人防御、3人ビームライフルで攻撃。
これがないと最後のスターバスターでダメージ効率が悪くて全滅します。


残りのターンは全員レオパルト2で。


〜3.スターバスター〜

スターバスター vs スターライトイリュージョン!!

スターバスターに切り替わる2つ前のターンで
3人レオパルト2、1人ビームライフルでダメージ調整をし、

スターバスターに切り替わる直前のターンで、
1人レオパルトで防御、3人ビームライフルで攻撃開始。

直前のターンから攻撃を開始するのは、
すばやさの関係上、こちらが必ず後手になるからです。

残りは全員ビームライフル。・・・もといスターライトイリュージョン。



しんじつのめと、超魔術と、気合で

ぼうえいシステムに挑みました。




結果は・・・








これだ!!!!


あとがきの超魔術

いやー。終わってしまいました。
SaGa2超魔術やりこみは一応達成されました。


ヽ(´ー`)ノ<わーわーおめでとう(ひらがな



読み返してみると実に馬鹿だなぁw



「荒行やりこみ」でのノウハウがあるので、やりこみとしてはそんなに難しくありませんでした。
一般的には異常なプレイですが、
銃器は能力値に関係なく一定のダメージなので、
このやりこみの達成したことは、
HP以外初期能力値のクリアというよりは、
銃器のみでシナリオを進め、ぼうえいシステムと対峙し、そして銃器のみで倒したという所にあるのかなと思います。
(ハイポーションを最後使ってますけど)

結局最後はぼうぎょ力とか何も関係無いですからねw


このやりこみで一番大変だった所は・・・
実は最初にサブマシンガンを買うところだったんじゃないかという気もしますw

あとオーディン戦のための能力UP。
そして、アポロンのしもべだろうか。

アポロンのしもべで足止めを喰らうとは全く思って無かったので、
これは衝撃でしたね。

本当は強い子なんですよ!しもべたんは!!





ぼうえいシステムも実は結構苦戦しているんですが、
結局の所電源パターン行動解析しんじつのめの超魔術により、
スムーズに倒せましたし。
この辺は荒行やりこみの成果だと思う。


これ読んで、荒行やりこみの方を読んでない方がもしいれば、
そっちも雰囲気は同じような感じなので、こちらが楽しめればあちらも楽しめると思います。(激しく宣伝)
SaGa2荒行やりこみ(技やりこみ)




・・・まあ、いろいろ書きたいこともありますが、
長くなりそうなのでこの辺で。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

ニヤニヤしていただけましたでしょうか。



今後SaGa2のやりこみをするかどうかは未定ですが、
やるなら「メカ4体」「早解き」あたりがキーワードになるかもしれません。

・・・と適当な予告をしておこうw



コメントをくれた皆さん、
読んでくれた皆さん、

本当にありがとうございました!!



さて、買って2ヶ月放置中の世界樹の迷宮を始めようか。




written by sacrifs@管理人


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