IIDX全曲表 黒譜面(大体)対応

 IIDX全曲表、黒譜面に一応対応しました。バージョン指定でCSTROOPERSのときしか出ないようになってるので、検索しても出てきません。この辺は新バージョンに。

beatmaniaIIDX全曲表 CSDJT全曲

 黒譜面情報は、上のほうにある表示設定から、「オススメ」なり「sp_mode」なりを選んで、「設定を保存」を押せば表示されるようになります。(ただしCSDJTのみ)

 携帯版も一応曲情報ページでは表示されますが、難度別の部分は反映してません。もうしばらくお待ちください。

全曲表CSDJT対応中

 とりあえず黒譜面を除き、新曲のデータを埋めました。おかしいところあれば黒譜面対応と同時に直します。

 VOX UP、プレイしただけだと何のこっちゃ分からない曲だったけど、VEで聴いたらハマった。

beatmaniaIIDX全曲表 CSDJT全曲 携帯

 情報は無節操な日々さんの家庭用beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS情報ページより。

お礼代わりの情報

  • MS#2でMENDESやってなくてもFREEでやってあれば大丈夫と思います(全くやらずとも出るかは分かりませんが)。
  • 満ボイスはどの難度もフルコンしてませんが出せました。HYPERをHARDクリアだけしてます。