さて、不安と不安でいっぱいですが、2000円を手に「ぷれぜんとかうぞ!」
続きは以下から
- 7-1 きいあく
- 7-2 きえあこ
- 7-3 きくあせ
- 7-4 きたあに
- 7-5 きみあか
- 7-6 きみいき
- 7-7 きみえけ
- 7-8 きみくす
- 7-9 きみたな
- 7-10 くああく
こんどこそ!というわけで今回の寸劇。
右から少年がプレゼントを持って現れました。今回は箱に入ってます。箱といってもいつもの荷物の箱じゃありません。ちゃんとプレゼント包装がしてある箱です。・・・ん?こう言うとプレゼント包装したいつもの箱みたいな気がしますね。多分違います。あくまでも多分。
プレゼントを押しつつみきてぃの前に来る少年。受け取ってくれ!
・・・
まあ、予想通りというか、何というか、みきてぃはそっぽを向き、少年の挑戦は失敗に終わりました。
「そ そんな・・・」
少年の悲痛な声が聞こえます。
少年は諦めずにプレゼントを続けるのか・・・?次回に
・・・行かずに今回で先に進みます。
- 8-1 くいあけ
- 8-2 くえあさ
- 8-3 くくあそ
- 8-4 くたあぬ
- 8-5 くみあき
- 8-6 くみいく
- 8-7 くみえこ
- 8-8 くみくせ
- 8-9 くみたに
- 8-10 けああけ
さて、失意の少年。ここからどう巻き返してくれるのか?またさらにお金を貯めて今度こそ!というチャレンジをするのか?あるいはまったく別の方法でアプローチするのか?
恒例の寸劇は、いつもとちょっと違いました。
謎の人物が左上の方にポツリといます。そこを少年が通りがかり、そちらを見たかと思うと
「おや?」
・・・大変だ状況が全く分からない。いや後のストーリー見れば左上の人物が誰なのかは分かるんですが、ここ見ただけだと何が起こったのかわからない。
何というか、第4回に出てきた少年人形にも見えるんですよ。左上の人。
・・・まさかプレゼントが捨てられているのを目撃したのか?!とか悲しい想像をしてしまいましたが、どうもドットの都合上そう見えただけのようです。よかったよかった。
というわけで今度こそ次回へ続く。