プールに行ってゴーグルを忘れるのはとても悲しいことだと思わないか


それはとても悲しいことなんだ。仕方ないからそのまま泳いだけど。

IIDXもボルテもそろそろ成果が厳しい感じになってきました。あでもKarmaDPHクリアできました。☆11。☆11の曲をちょいちょい進めていってます。ほとんどクリアは出来てないんですが、EASY付けて何度かやれば何とかなりそうな曲もあって、絶望的、というほどでは無さそうな。

SaGa1。前の記事でパンチでも行けるんじゃないか?というのを実証するためにパンチオンリーやりこみをやろうと思ったんですが、いきなり手詰まりになりました。

パンチ以外のアイテムは使わない

アイテムを全て売り払う

109ケロにしかならない

パンチは500ケロ

おいぜにがたんねーぞ!

雑魚敵に全裸でタコ殴りにされて全滅して終了

残念なことにいろいろ試したのですが、自分の思いつくものでは全て無理でした。ポーションを買ってHPを増やせば先に敵の能力が尽きるはず!と思ったけれども、「実は敵が逃げて戦闘終了するだけ」というオチ。ケロは1ケロも手に入りません。とうぞくのどうくつにある宝箱も敵を倒さないと手に入りません。どくがえるだけはアイテム使いきりで倒せる上に120ケロも落とすんですが、それでも足りません。(そもそも倒すためにポーションを2つ買う必要があるので-100ケロです)

もうダメか…と思ったんですが、思わぬ情報をもらいました。

これは…!


「プールに行ってゴーグルを忘れるのはとても悲しいことだと思わないか」への2件のフィードバック

  1. SaGa1でやりこみ始めたんですね。
    がんばってください。

    僕が以前技やりこみをした時は
    は主人公を女にして初期装備のサーベルを売ることで
    パンチの資金を捻出しましたよ。

  2. お久しぶりです!
    そのやりこみ記事を最近読みなおさせて頂いてまして、
    サーベルが高く売れることがわかって愕然としましたw
    おとことおんなで大分違うのですね…。
    どうしようもなくて、倒れた仲間をギルドに送り込んでいました。
    もっと早くからよすきさんの記事を読み込めばよかったなと。

    もう5Fまで来てしまったのでやり直しはしないですが…、これはこれで面白くなったのでよしということにします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。